家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とニイニ ≫ 夜更かしするぞ大作戦

夜更かしするぞ大作戦

毎夜、きな子は父ちゃんに連れられて
父ちゃんと一緒に皆より先に寝るのですが



最近、ニイニが部活の夜練やら
体育際の夜練やらで帰りが遅いため遊ぶ時間が短い




父ちゃんが歯を磨いてトイレに行って
きな子を迎えに来るのがいつものパターンなのですが




この時期に毛布をかぶり
なにやら怪しい動きをする者が1名…

kinako2693.jpg


いや1名+ワンだな (; ̄ー ̄川

もう少し遅くまで一緒に起きていよう大作戦らしいです





ち~な~


寝る準備が整った父ちゃんが迎えに来ましたよ




・・・・・



・・・・・





kinako2694.jpg






kinako2695.jpg


( ̄_ ̄ i)


さぁ 寝よ!




作戦失敗、今日もいつもと同じ時間に
父ちゃんと寝室に行った きな子にポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

編集
きな子ちゃんと遊べなくてニイニさんは、ちょっと寂しいのかも?ですね。もちろんきな子ちゃんも1日のお終わりに物足りないのかもしれませんね😅お休みにゆっくり遊べるといいですね。我が家はワンコたちと寝るのは女子チームなんです。二人+二匹でまったりと寝てます。

運動神経がいいんじゃないですよぉ〰〰〰。テーブルの上になんかおこぼれがないかチェックしてるんだと思います。食いしん坊なだけです(^ー^)
2015年06月11日(Thu) 06:44
サスケさ~ん
編集
ネエネが帰って来ていても遊んでくれないの分かっているから
寄り添いに行っても大人しくしているんですよ
平日は私もバタバタしているので余り構ってあげられないですし
夜はニイニとウキョウキョしてますよ (ーー;)

女子チームで寝ているんですか、楽しそーっ
家はネエネが鼻付けないで!の人だから無理だな
2015年06月11日(Thu) 12:06
編集
きなちゃん、「ニイニと夜更かし大作戦」は失敗しちゃったのね(^-^;
大好きなニイニと、もっと遊びたかったのかな。
家も遊び足りないと、夜2匹でバタバタ追いかけっこしてます(-_-;)
2015年06月12日(Fri) 00:52
いぬloveさ~ん
編集
きな子は父ちゃんに強制連行されていましたよ

2匹で追いかけっこ…微笑ましぃ♪
多頭飼いのいいところですよね ←母ちゃんの夢だ夢
ニマニマしながら
母ちゃんず~~っと見ていられると思うの
2015年06月12日(Fri) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ