家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 似合うから!バラ鑑賞

似合うから!バラ鑑賞

もう忘れ去られそうな記事なので早くしないと


父ちゃんと母ちゃんときな子とで
先々週の日曜日お出掛けしていたんですよ←早く書けよ


kinako2683.jpg

お出掛け先はですね



バラ園

kinako2684.jpg

母ちゃんお花は似合うと思うんだけどぉ
父ちゃんも母ちゃんも、お花に興味が無いのよね ←だろうね




そんな人達がどうして来たかと言うと


入場料が無料だったから~←やっぱりね



たまにはいいんじゃないブログって感じがするわ
ねぇ きな子

kinako2685.jpg





kinako2686.jpg

んなこと無いわ (#`-_ゝ-)


ママなんかバックに薔薇付けて歩きたいくらいだわ





a24.jpg

いろんな種類のバラが綺麗に咲いておりましたよ





kinako2687.jpg

あっ!なんなのきな子だけ

女子的アピールか!?




kinako2688.jpg

やっぱりそうなるんだ (; ̄ー ̄川
父ちゃんと母ちゃんの子だからしょうがないよね




kinako2689.jpg

お礼!?

お礼って誰に言って帰るの?



kinako2690.jpg


どこからどう見ても変なおっさんです ( ̄m ̄〃)




ニイニとネエネも来られる時に
また皆で来ような



きな子は楽しかったかい!?

kinako2691.jpg





kinako2692.jpg


却下で~す


さあ帰ろ、帰ろ




食べ物が無いとゆっくりいられない家族にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
うちも花より団子です。でもバラ園素敵ですね。きな子ちゃんも入れて何より。いい散歩になりましたね。
昨日、うちの坊主はテーブルに飛び乗ったサスケも飛び降りるとまた腰が心配なので降ろそうとしてサスケに唸られ、噛まれてました。その前にも同じことがありその時は、私が降ろしたのてすが唸ってはいましたが噛まれはしませんでした。サスケの機嫌が悪いとたまにこんなことがあります。昨日は私も仕事が遅くなり留守番が長くご機嫌斜めなサスケでした。
足の方はドックランで走り回っておもちゃで遊んだりしてますが、やはり麻痺のある方は力が弱く体が斜めになりながら走ってますし、疲れてくるとよろけながらも走ってます😅日常の生活にはなんの支障もないのでよしとしないといけないのかな~と思ってます。まだ3ヶ月なので……あせらずにいたいと思います。サスケが楽しくいてくれるのが一番です󾬆ご心配ありがとうございます。気にかけてもらってうれしいですm(._.)m
2015年06月10日(Wed) 07:38
サスケさ~ん
編集
一緒ですよ、家族の中で一番下なのが分かるのか
きな子もネエネには強気!すぐMAXでガウガウ言います ( ̄∇ ̄;)
ライバルとでも思っているんですかね

おぉおおーっ!走ってるんですか!!凄~ぃΣd(≧ω≦*)
痛くないから走れるんであって、よろけてもリハビリになってるんでしょうね
焦る必要ないですよ、短い間に2回も手術したのに凄いですよ
しかも麻痺があるのにテーブルに飛び乗れるなんてサスケくん凄い運動神経の持ち主だわ
きな子は運動音痴なので低いテーブルにも乗れません…( ̄m ̄〃)
2015年06月10日(Wed) 12:32
編集
バラ綺麗ですね~(*^-^*)
きなちゃんバラ似合ってる♪

「良い匂いがする~」の写真は、一瞬、食べようとしてるのかしら??
って、思っちゃいました(>_<)
ゴメンね、きなちゃん。

ママちゃんも、バラ似合うんだろうな。
バックにバラ付けて歩くんじゃなくて、頭に刺して歩いたら良いかも(笑)←失礼だな‼ごめんなさいっ(>_<)
2015年06月11日(Thu) 00:05
いぬloveさ~ん
編集
きな子はなんちゃって女子的行動してましたよ

少女マンガの様にバックに薔薇がいい~
あっ、でもですね
昔友達の結婚式に行った時
テーブルにある花を皆で頭に刺して
終了近くにスタッフの方が持ち帰り用にテーブルの花を小分けにするために来てくれたのですが
母ちゃん達のテーブルだけ花が無くて
((유∀유|||))あ゛…てなってたこと有りましたよ
2015年06月11日(Thu) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ