家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とニイニ ≫ 慰めにならない慰め方

慰めにならない慰め方

誕生日プレゼントがオヤツじゃなく
ふてくされていた きな子さん





いい加減ご機嫌は直りましたかね?

kinako2674.jpg

いつまでも、いじけてると放っておかない人がいるじゃないか
ママはどうなっても知らないよ





ほら
背後から そ~~と忍び寄る魔の手

kinako2675.jpg






kinako2676.jpg






kinako2677.jpg

ニイニの事だからね
ママも嫌な予感しかしないよ (; ̄ー ̄川




どうした どうした!


しょうがないなぁ~ ( ̄皿 ̄)♪

kinako2678.jpg





kinako2679.jpg





kinako2680.jpg





kinako2681.jpg






kinako2682.jpg

違う方法は無いのかね (―‘`―;)



保育士と子守りはニイニには向かないと思う




イヌ元気出たわ!1人満足なニイニにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
ニイニ君ときな子ちゃん、相変わらずの仲良しさんですね(*´∀`)
新しい洋服いいなぁ~、いつかばっちりモデルさんしてもらった姿を楽しみにしてます(*´ω`*)
ヘンテコリンさんの材料教えて頂きありがとうございました!今度愛犬の誕生日には私も頑張ってみますね(。-∀-)
2015年06月09日(Tue) 01:59
永久ママさ~ん
編集
毎夜悩んで購入したからには
少しでも涼しい時にモデル頑張らせますよ

あ~、やってみてください作ってみてくださいな!
作るといってもチンだけど…( ̄∇ ̄;)
料理じゃなくて図工の腕前が試される作業でございます。
2015年06月09日(Tue) 13:04
編集
ニイニ、末っ子きなちゃんの遊び相手してくれるなんて、優しいお兄ちゃんだね(*^▽^*)
きなちゃんは、もしかすると迷惑かも知れないけど(^-^;
きなちゃん元気出してねー‼
2015年06月09日(Tue) 20:31
編集
私の勝手な思いですが、きな子ちゃんとニイニさんはとってもいいコンビですね。仲良しさんな気がします。我が家の坊主とワンコたちは今一つです。たぶん、坊主があまりかまわないのが、ワンコたちはよくわかっているからなんだろうけど。決してワンコが嫌いじゃないんだけど、特別かまったりもしない……。そんな関係でしょうか、我が家のワンコと坊主は……(((^^;)
2015年06月09日(Tue) 22:07
きなこちゃん頑張れぇ〜!
編集
ニイニ君☆ときなこちゃん∪・ω・∪良いコンビですね‼︎いつも漫才してるみたいでd(*¯︶¯*)微笑ましいなぁ〜っと拝見してました♪ニイニ君は本当に優しいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓきなこちゃんもニイニ君を待ってるみたいです!
そうですね!僕ちゃんは鼻が長くて抱っこして歩いてたら壁にあたったりします(笑)女の子は顔がまるく見えて∪・ω・∪優しい感じがします!女の子は可愛いなぁ〜♡っといつも眺めてます♪( ´▽`)
2015年06月10日(Wed) 00:55
いぬloveさ~ん
編集
本当に優しいニイニで…
優しくない優しくないよ!大迷惑ですわ
ゴロンゴロンされてましたよ

喜んでいるのはニイニだけ
楽しそうでしたよ
2015年06月10日(Wed) 01:25
サスケさ~ん
編集
なんだかんだで扱いは雑だけどニイニは甘々なんですよ
家はネエネなんですよ
鼻汁が~っ (lll ̄□ ̄) ばっちい!って言って避けてます
ネエネは食べ物を欲しがっても基本あげない人なので
きな子も分かっていて行かないんですよ。ワンコは人を良く見てますよね

最近はどうですか、サスケくんの調子は順調ですか!?

2015年06月10日(Wed) 01:33
チョコさ~ん
編集
優しくはないですよ
暇さえあればいじってますよ

分かるわぁ~、ドアを出る時とかドアを気にして壁にゴン!ってなったりしちゃいます
振り向き要注意!
幅の感覚がきな子を抱っこしていると狂うのよねぇ (´ー`A;)
2015年06月10日(Wed) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ