家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ きな子は花より団子

きな子は花より団子

誕生会をした日
ママはちゃんと誕生日のプレゼントも用意していたのですよ


きな子~!


プレゼントだよ、どうぞ

kinako2666.jpg

何だと思う?



ママ張り切って選んだし
気に入ってくれると嬉しいんだけど


kinako2667.jpg

どうかしら!?



待ってね、今出してあげるから




じゃじゃ~ん (*⌒∇⌒*)


どうでしょう


kinako2668.jpg

え゛っ… (; ̄ー ̄川




何その感じ…


kinako2669.jpg

美味しいものなんて無いし



服がプレゼントなんですけど
コレ可愛くない?
お尻のポッケの所にお名前入りなんだよ
素敵じゃない!



着せてみせたんですけどね

kinako2670.jpg

普段、裸族のきな子にとっては
どうでもいいらしいです




立ち上がるどころか
まったく起き上がらない ( ̄ー ̄;)


せっかく買ったんだし、着たんだし
モデルお願いできないでしょうかね きな子さん

kinako2671.jpg






kinako2672.jpg


まったくモデルやる気ゼロ




父ちゃんがいなくなった後も

kinako2673.jpg


よほどオヤツが良かったのか
うなだれておりました 


(|||▽||| )




可愛い服来てお出掛けしようよ
きな子の誕プレなのに大満足な母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
わかる~😅袋をあげれば必ずおやつが入っていると思うワンコたち!ですね。それか、カミカミできるおもちゃ。うちでもおまりお洋服は喜ばれないですが、同じように私だけが、似合う~⤴と言って大満足になります😅きな子ちゃん、似合ってるよ!今度ちゃんと見せてね🎵
2015年06月08日(Mon) 06:39
サスケさ~ん
編集
1日の楽しみは、喰う寝る遊ぶ♪ですからね。
子供の服なんて、マネー請求だけで選べないですからね
犬服も幼児服同様、かわいい物がたくさんあるから選ぶ楽しさもありますよね
着せてお出かけして「可愛い~❤」なんて言われると
そうでしょ、家の子可愛いでしょ!
親バカ加速して1人満足し喜んでおりますよ。
2015年06月08日(Mon) 12:20
No title
編集
先日はコメント有難うございました
うちの健太も、実は服が嫌いで、戦う相手と勘違いしていますよ
目を離すと、器用に脱いでいます(-_-)
少しずつ馴らさないと…
2015年06月08日(Mon) 21:53
編集
きなちゃん、オヤツが良かったのね(^-^;
落ち込み具合が凄い(笑)

でも、服似合うと思うよ(*^-^*)
モデル頑張って、可愛く着こなしてるきなちゃん見せてね🎵
2015年06月08日(Mon) 23:07
寝顔可愛い過ぎます‼︎
編集
きなこちゃん寝顔😪めちゃめちゃ可愛い〜🐶きなこちゃ〜ん🐶服着たお散歩してるお写真楽しみにしてるね😍
確かに激吠え&人、犬見知りで敬遠されますねぇ〜😆ですが我が家ではわんぱく王子ですがそのままでOK!です🐶我が家は僕ちゃんなので、きなこちゃんのしぐさが可愛くて!またおじゃまさせてもらいます😊
2015年06月08日(Mon) 23:24
おらが海坊主さ~ん
編集
着させ慣れないと違和感があるのかダメですよね
可愛さがUPすると思うんですけど
いらぬお節介ってとこなんでしょうかね

健太くんはクリームだから何色の服を着せても似合いそうですよね

2015年06月09日(Tue) 00:53
いぬloveさ~ん
編集
花より団子なんでね
開けるまではテンション高かったんですけどね
食べれないんだ ふ~~んみたいな (´ー`A;)

注文してだいぶ前に来てたんですけど
開封しないでワクワクして待ってたんですけどね…母ちゃんが (; ̄ー ̄川
熱くなってきたので秋のお出掛けに着せて出掛けようと思っております
モデルも頑張らせますよ~!
2015年06月09日(Tue) 01:00
チョコさ~ん
編集
ご機嫌復活したらモデル頑張らせますよ

王子ですか(〃▽〃)
きな子もそうですが女の子はマズルがシュッっとなっている子が多いような気がするんですが
男の子は小さいゴールデンみたいで私は男の子の顔好きなんですよ
ダックスは男の子と女の子の顔が違うと思うのは私の気のせいかしらσ( ̄、 ̄=)

いつでもお気楽に来て下さいませ


2015年06月09日(Tue) 01:18
No title
編集
大変遅くなりましたが、きなちゃんお誕生日おめでとう!
きなちゃんも5歳、毎日元気に過ごせているようでなによりです♪

手作りケーキ、良かったですよ!
作っただけでもすんばらしい。私なんてプロの手をお借りしないとできませんから。

きなちゃんのお洋服、星柄の可愛いですね!
星柄を見つけると買いたくなってしまう私なので、いいなぁと思っちゃいました。
きなちゃんはおやつでなくて残念だったかもしれませんが・・・

とりあえず、この1年もまたきなちゃんの(ニィニ&ネェネ含め)元気で可愛い姿が見れるのを楽しみにしております(*^_^*)
2015年06月12日(Fri) 12:14
momochang さ~ん
編集
ありがとうございま~す (* ̄▽ ̄)ノ~~
小さいタルトみたいな犬用ケーキは売ってるとこあるんですけどね(冷凍)
ケーキ田舎じゃ売ってないんですよ

料理じゃないですねアレはチンしかしてないし…(; ̄ー ̄川
工作気分で楽しかったですよ
毎年の課題として頑張りますよ
いつかすんばらしぃ~きな子を作ってみせます!


2015年06月12日(Fri) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ