家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ アスパラてんこ盛り消費せよ

アスパラてんこ盛り消費せよ

昨日は、きな子に沢山のおめでとうをありがとうございました。
楽しい犬生を送れるように母ちゃん頑張りまっす。




本日はですね
My農園のアスパラが溜まりに溜まって



じゃじゃ~ん!

kinako2647.jpg

てんこ盛りぃ~


食べねば消費せねば (; ̄ー ̄川



全部で67本

kinako2648.jpg

なんて失礼な!

皆により多くの情報を伝えようと思ったんだよ←暇なんじゃん




どうしようかね
何して食べようかね

kinako2649.jpg

ちゃんと
きな子の分は残しますよ




安心しぃ ( ̄∇+ ̄)v


kinako2657.jpg


そんなことないよ
母ちゃん少食だし ←ウソつけ




kinako2651.jpg

えっ、本当!?


ピンポン鳴った??




kinako2652.jpg






kinako2653.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ おい





kinako2654.jpg

生ですよ お嬢さ~ん



無農薬だから いっか



美味しいですか?

kinako2655.jpg






kinako2656.jpg

お前はウサギか Σ\( ̄ー ̄;)


消費に協力してくれたきな子です




アスパラ焼きにアスパラ炒め頑張って消費中の家族と
ポリポリ生で食べる草食きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













Comment

編集
いつも読ませていただいています(∩´ω`∩)
きな子ちゃんの大ファンですヽ(*´ェ`*)ノ
わたしもダックスちゃんがいますー(。>∀<。)
アスパラ美味しそうですね。
2015年06月06日(Sat) 11:45
編集
アスパラ大量収穫ですね(*^▽^*)
67本‼ママちゃん、多くの情報を伝える為に忙しい中、数えてくれてありがとうございます(ノ´∀`*)

きなちゃん、アスパラ食べ放題だね🎵
食べきれなかったら、ぜひぜひ我が家に送って下さい(笑)お手伝いします(^-^)ノ

2015年06月06日(Sat) 21:51
…さ~ん
編集
コメントありがとうございます
名前が無かったわよ
なんて呼ぼうかしら…名無しさ~ん←月9か

やだもう大ファンだなんて母ちゃんどうしようかしら(ノ∀ ̄〃)←お前じゃないわ
ダックス飼いですか、可愛いですよねぇ
また遊びに来て我が子自慢してってくださいよ
お待ちしております (*⌒∇⌒*)
2015年06月07日(Sun) 02:45
いぬloveさ~ん
編集
そうよ、母ちゃんは忙しいのに
わざわざ袋から出して数えちゃったわよ ←やっぱり暇なんじゃん

あらそう
取り貯めた物だし
もう終わり時期でだんだん固くなってきちゃったから
来年はアスパラ記事になったら
鍵コメにして住所書いてくださいよ
母ちゃんマジで送りまっせ
2015年06月07日(Sun) 02:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ