家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ 日増しに増すのよ筋肉痛

日増しに増すのよ筋肉痛

高校でバトミントン部に入ったネエネ
上手になるよ!頑張るのよ!


特訓に行くわよ~!ってことで



日曜日の夕方
ネエネと父ちゃんと3人でバトミントンをやりに行ったのですが




早々に足パンパン!
い…痛い


kinako2631.jpg



当日に痛いなんて
おっ!母ちゃんまだ若いのか( ̄∇+ ̄) 

ポジティブすぎるわ、ただの運動不足だろ



kinako2632.jpg



その痛みは日増しに増し




ピッピキピーのパッキパキー ←なんだよそれ


kinako2633.jpg


立ったり座ったりする度に
自分の意思とは関係なく




イタタタタ (>﹏<) イタタタタ (>﹏<)


kinako2634.jpg



少し足を高く上げると


よっ!っと掛け声が出る始末



kinako2635.jpg




ネエネに
準備運動をしないからだよ!(―‘`―;)
と言われたのですが




関係ないような気がする…


kinako2636.jpg



もしもし、そこのお二人さん (#`-_ゝ-)




誰がオババだ!



(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


kinako2637.jpg



やっと痛みが引いてきた

ネエネになんか負けないぞ
バトミントン父ちゃんと母ちゃんも頑張りまっす (p`・ω・´q)




次はお兄ちゃん呼んでくれる(#`-_ゝ-)
これって練習にならないってことかしら!?まさかね←そうだろ
めげすに張り切る父ちゃんと母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きな子ママさん、バドミントンをする目的が当初とかわってきてるような……(((^^;)
次回はニイニさんにも是非参加してもらって、父ちゃん母ちゃんでほのぼの楽しむバドミントンをして下さい。無理はいけませんよぉ~、その後の日常生活に支障をきたしてはいけません。きな子ちゃんも心配さますからね😅でも、たまに体を動かすのはいいですよね。私もバドミントンやりたくなってきたぁ~⤴
2015年06月04日(Thu) 07:44
サスケさ~ん
編集
スカッ!スカッ!っとサーブも出来ない…と言っていたので
特訓だ~!と監督とコーチ気分で言ったのですが
さすがにね毎日してる人は進歩しておりました。
開始早々、父ちゃんは足が…ケツがつる!Σ(|||▽||| )タイムの連続
母ちゃんもピキピキでした(; ̄ー ̄川

サスケさんは経験者ですもんねバシバシ!いけちゃいますねΣd(≧ω≦*)
バドミントン楽しかったです。
2015年06月04日(Thu) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ