家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 偶然でしょうか 母ちゃん伝説!?

偶然でしょうか 母ちゃん伝説!?

都市伝説があったり
晴れ女とか雨女とかいろいろありますが



母ちゃん密かに思うことがあるんです


kinako2624.jpg

あらそう
きな子が聞いてくれるの




実は母ちゃん
通っていた小中学校閉校になってもうありません

kinako2625.jpg

そうなの
お山の中の学校だから児童数も少なかったし
気にすることないよね 




でもな
実は高校もなくなってるのよ

kinako2626.jpg






kinako2627.jpg

そうだよね~
少子化だしね、ママのせいじゃないよね





あとな、もう1つあるのよ
ママは1度転職しているのですが


この会社、母ちゃんが辞めた半年後

倒産してもうないの ( ̄_ ̄ i)

kinako2628.jpg






kinako2629.jpg






kinako2630.jpg

お前の顔の方がさっきから




怖いわ!( ̄ー ̄;)




偶然だよね(; ̄ー ̄川  こんな人いるかしら?
母ちゃん何女なんでしょう…妖怪なくなる女にポチ!
ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル♪歌っちゃダメよ
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
あらら、そんなことがあったんですね(/-\*)
私も似たようなことあるんですよ~。
施設ではなくて車なんです。
私の買った車はモデルチェンジしないか
たった1回のチェンジ後すぐ廃盤になってます('-'*)エヘ
2015年06月03日(Wed) 15:52
編集
ママちゃん、凄いパワーを持ってるんですね(゜ロ゜)

ほら、でも、、一度ある事は二度ある。二度ある事は三度ある。って言うし、ママちゃんのせいじゃないし。←必死かっ‼

アレッ、小中高に会社って、もう四度も起こってた(^-^;
「ママちゃん伝説」ですね(*^-^*)
2015年06月04日(Thu) 00:01
葵さ~ん
編集
いつもコメント残そうとするものの
これを~ここを~メルアドで撃沈…しておりました(; ̄ー ̄川
時間がある時に頑張りますわ

葵さんもありますか 伝説!?的な
廃盤ですか
あ~それは葵さんが買ったからだわ (ノ∀ ̄〃)ニマ←違うわ
偶然が重なるんですかね

2015年06月04日(Thu) 01:24
いぬloveさ~ん
編集
小中高までは同じ学校卒で過ごした人も同じなので
あまり気にしなかったのですが

会社が倒産した時は
知っていて辞めたのか?と言われましたよ
母ちゃんの伝説にしておきましょうかね

会社で嫌なことがあったら
おうおうおうおう母ちゃんイジメていいのか!?大事にし~よ!
脅しておきましょうかね←やめろ
2015年06月04日(Thu) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ