家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とニイニ ≫ ニイニ惨敗、末っ子はたくましく成長中!

ニイニ惨敗、末っ子はたくましく成長中!

スマホを構いながら、何気に
きな子のチュパチュパタオルを占領しているニイニ




kinako2617.jpg


また、意地悪ですよ (―‘`―;)
きな子の一番大事な物を取っちゃって




そ~っと歩み寄り
ニイニに交渉する きな子

kinako2618.jpg

チュパチュパタオルが無いと落ち着かない無いもんね




返してやり

kinako2619.jpg







kinako2620.jpg

いつもこうだよ ┐(´-д-`)┌





kinako2621.jpg

ムギュっとニイニに捕獲され
一旦、退散




いつもは、やられっぱなしですが
今日のきな子はちょっと違う





kinako2622.jpg


毛布持って来たぁ~っ!


((유∀유|||))ガーン







kinako2623.jpg

(*≧m≦*)ププッ


はい、今日は


ニイニの負け~!




日々、知恵はつくのだよ( ̄皿 ̄)
たくましく成長中のきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
ニイニのきなちゃんへのかまいかたが息子と同じで(笑)
うちの息子、高校生になってもこのままなのか(-_-;)

栞はまだまだやられっぱなしなんだけど
ニイニときなちゃんのやり取りは
数年後の息子と栞を見てるような気になります(笑)

2015年06月02日(Tue) 19:41
you*さ~ん
編集
一緒ですか、それはヤバイですね!
どうにかしないといけませんね←お前ん家は手遅れだろ
きっとyou*さん家のニイニも変わらなくスクスク成長してくれますよぉ(; ̄ー ̄川 いいのか

表情があったり、行動したり
初代ペットのウサギとは、また違う反応を楽しんでます

シーさんめげずに頑張れーっ!
日々、知恵をつけて成長してるから負けないよね (*≧m≦*)
2015年06月02日(Tue) 23:45
編集
今日も仲良しコンビですね(*^▽^*)
きなちゃん、日々成長してるから
いつかニイニに、「きな子さん、参りましたm(__)m」って、言わせる日も近いかも(ノ´∀`*)
2015年06月03日(Wed) 00:46
いぬloveさ~ん
編集
毎日鍛えられていますからね
知恵をつけビシバシとニイニを叩く日が来るかもしれません( ̄m ̄〃)
ニイニをいつかギャフンとね( ´థ౪థ)

やっぱりワンコは幼児と一緒で面白いです
2015年06月03日(Wed) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ