家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 最近の散歩、今日の散歩

最近の散歩、今日の散歩

最近ね調子がいいんですよ


きな子の散歩




kinako2610.jpg

少し歩いてくれるようになったんですよ




kinako2604.jpg

しっぽはINしちゃっておりますが
距離を伸ばしても歩いてくれるんですよ






kinako2605.jpg

そうだ、そうだ



歩こう!




きな子さぁ

kinako2606.jpg



最近、お散歩上手になったよねぇ



上手に歩けるんだよねぇ

kinako2607.jpg






kinako2608.jpg

きな子もおだてりゃ…ってヤツですか (((*≧艸≦)




今日は特にご機嫌さんですよ


その秘密はですね




実は、今日布団をコインランドリーに出していたんです


グングン距離を伸ばし歩いた目的地は


コインランドリー




布団を取りに来た父ちゃんと合流し



帰りは…

kinako2609.jpg


きな子の好きな車で~す。



ダメだろ!Σ\( ̄ー ̄;)オイ




はい、すいませんずっこです。
たまには、こんな散歩もいいかもね
帰りはもっとご機嫌さんな きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
きなちゃん、上手に楽しくお散歩出来るようになったんだね(*^-^*)

帰りは大好きな車で嬉しいね🎵
楽しみがあると、お散歩頑張れちゃうし\(^_^)/
2015年05月31日(Sun) 22:33
いぬloveさ~ん
編集
散歩も楽しい!って思ってくれれば
『散歩!』の掛け声にも喜んでくれるんじゃないですかね
まだ、うんP袋を持って近づくと逃げるけど…(; ̄ー ̄川

母ちゃん地道に頑張りますよ
2015年06月01日(Mon) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ