家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ホストキャラの常備薬屋さん

ホストキャラの常備薬屋さん

今日は愚痴っていいですか ←しょっぱなからかい



今日は我が家に常備薬屋さんが来たのですよ
使用した薬があれば補充して行ってくれる常備薬さんですよ
みんな知ってるわ




この常備薬屋さん
顔で社員を雇っているんだろうか??ってくらい
これまで4名の担当者が来ているのですが
どの方もイケメンなんですけどね



今日我が家に来た4代目の担当者
一応ね、来る前に電話があるのです
10分後くらいに伺ってもいいでしょうか?ってね



来ましたよ


ガチャ←玄関ドアを開ける音

ガチャ!?ガチャ??Σ(|||▽||| ) マジか…


こんにちは~♪



いや…ピンポン押してからだろ (; ̄ー ̄川

まだねここまでは許せた





薬箱を開けてチェック開始

使ってないみたいだね
またコレ新しいの置いて行ってもいいかな



 
えっ何?なんなんだ なにこのキャラは
いいけどさ…( ̄_ ̄ i)  
「いいですよ」 ←とりあえず答える


ありがとねぇ~♪



あっMANAちゃんて言うんだ(✧≖‿ゝ≖)キラーン
よろしくね!なんちゃって~



はぁあ????? チャンって…チャンって…

ぞぞぞぞぞ ぞぞぉおおー ((유∀유|||)) キモ

kinako2599.jpg



お前はホストか


飲み屋じゃないし…ってかココ家の玄関だからな



尚も続く

毎年この時季恒例のコレいらない?



いらない ←もはや塩対応




え~~っ!そっかぁ

ざんね~~ん♪


ず~~~っとこんなですよ



kinako2603.jpg


次回は8月ね!って言われた時
母ちゃん思わず言ってしまいましたよ



来るの早いわ!( ̄へ ̄|||)



kinako2601.jpg



なんていうのかしら 





アレはきっと彼の勘違い



あんなぁ


イケメンで若い兄ちゃんが
○○ちゃんとか言えば主婦が喜ぶとか思ったら


大間違いですからぁ~



いいかよく聞け
家にはな 家にはな




ピッチピチのピッチピチの


DKがいるんだからなぁ~!  ( ̄‥ ̄) ドヤッ!


辞めろそのJKみたいな言い方
素直に男子高校生って言えよ

kinako2602.jpg



4代目にして強烈キャラでした (―‘`―;)

あ~スッキリした



次回また担当が変わっていますように願うママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

編集
すごいですね、まさにチャラ男󾬆我が家にも常備薬の人きますけど、若い人はいないなぁ~。ものすごく汗かきの人とものすごくおしゃべりの人が今まで来てます。んで今は凄くおしゃべりな人。とてつもなく時間がかかるので、玄関先でチェックしてもらってる間、一緒にいると時間がかかるので台所で食事の支度をしてます。終わったら声かけてくださいね、と言って。なんであういう人たちは、お客の空気を読まないのか……?読んでたら商売にならないのかしら⁉きな子ちゃんも、チャラ男に注意ですよ❗あっ、ピチピチのニイニがいるから大丈夫かな⁉
2015年05月30日(Sat) 07:58
No title
編集
はじめてですがすいません。

F薬品じゃない?
まえ働いてたとこで強引にきた
2015年05月30日(Sat) 11:52
No title
編集
ヤダヤダヤダ~
そんな人、キモいです!
薬屋さん本部にクレーム物じゃないですか?
次回は一年後で結構!!
そんなチャラ男は、一年後には辞めてるに違いない!
・・・と、当事者でもないのに、怒ってしまいました(-_-;)
2015年05月30日(Sat) 11:54
編集
めっちゃチャラ男ですねι(`ロ´)ノ
次来たら、ピチピチのニイニか番犬としてきなちゃんに対応してもらうってのはどうでしょう‼

きなちゃんにも、チャラ男対応してくるかも(^-^;
2015年05月30日(Sat) 22:16
サスケさ~ん
編集
ココはですね、顔で雇用してるのかってくらいイケメンしか来たことがないんですよ
今までは変なキャラの人はいなかったんですけどね
今回来た方は強烈でした (; ̄ー ̄川

ノルマとかもあるんでしょうし、大変なのも分かるんですけどね
そういうコミュニケーションは常備薬屋さんに求めてないから…
きな子と終始引いておりましたよ
2015年05月31日(Sun) 01:42
はるるさ~ん
編集
どうもですよ~
それがですねFさんではないんですよ

ノルマがあるんでしょうね
Fさんも以前置いて下さい。ってきた時がありますよ
それにしても強烈キャラの兄さんでした (; ̄ー ̄川
2015年05月31日(Sun) 01:47
ちゃびまろママさ~ん
編集
ですよね~、キモイですよね!
自分で顔もイケてると思っているのでしょうし
そういうノリで主婦が (ノ∀ ̄〃)アハッっと喜んでくれると思っているんでしょうね
いつもの人が来ると思っていたのでビックリでしたよ
多分彼はむいていないと思います。

次回はいるかなぁ…
チェンジしていることを願いますわ


2015年05月31日(Sun) 01:59
いぬloveさ~ん
編集
チャライですよね
さすがの母ちゃんもドン引きしてしまいましたよ

なんだこのヤローッ!ず~っと吠えまくりのきな子でした。
変な人来たこと無かったんですけどね
チャラかったわぁ…(´ー`A;)

2015年05月31日(Sun) 02:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ