家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とニイニ ≫ いい加減学習し~よ

いい加減学習し~よ

昨夜、夜練から帰って来たニイニの第一声


お母さん今日じゃなかったね ( ´థ౪థ)フッ


今週だよね!?って言った時
お前だって、お前だって…

そうじゃね!とか言ってたじゃないかぁ~っ!(p>皿‹q)



来週がんばるさ!またカレー作るさ!←またかよ





さてさて帰宅したニイニがカレーを食べ
食後にお菓子を食べていると

kinako2591.jpg

ひたすら見つめる
くれくれビーム



目が合うまで見つめ
目が合うと待ってましたとばかりに歩み寄る

kinako2592.jpg





kinako2593.jpg






kinako2594.jpg

やっぱりね (; ̄ー ̄川



だと思ったよ




kinako2595.jpg






kinako2596.jpg


(―‘`―;)





kinako2597.jpg

きな子フリーズ中



大丈夫か? きな子

kinako2598.jpg

毎日、毎日さぁ



いい加減
学習した方がいいと思うで




くれると思ったんだも~ん
日々、同じことを繰り返すコンビにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きなちゃん、その気持ち分かるよー‼
仲良しニイニだし、くれるって信じてるんだよね(*^▽^*)

1回目ダメでも、次こそはって期待しちゃうんだよね🎵
貰えたのかな?!
2015年05月29日(Fri) 23:54
いぬloveさ~ん
編集
ん~どうだったかな貰っていただろうか…(´ー`A;)

でもネエネは絶対にあげないので
ネエネが何か食べていても行かないそうです

お兄ちゃんが1番甘いわ!
ネエネに怒られておりますよ
2015年05月30日(Sat) 02:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ