家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ やっちまった夜練付き添い当番

やっちまった夜練付き添い当番

週1回ニイニの部活の夜練があるのですが
今年度より保護者が付き添う事になった


3年生は、もう部活が終わるので
大会が終わるまで3年生の保護者だけで
順番で2回の日程表が配布された←最後だからじょうがないよね




5月下旬だったよね?

たぶん…そんなじゃないσ( ̄、 ̄=)


昨夜よりカレーを作り
夜練は19時からなので
会社から家に帰って40分しか時間が無い
今日は会社から帰宅後



洗濯物を取り込み~の、たたみ~の
ちゃちゃっと掃除機かけ~の
サラダ作り~の母ちゃんマッハで稼働



着替えてタイムリミットで~す
母ちゃん夕飯食べれないんですけど (┬┬_┬┬)

kinako2586.jpg


おう 行って来るぜ Σd(≧ω≦*)



何時までだったかな?
たしか21時までだったような…


当番表!当番表!




・・・・・



ぬぅぉおおおおーっ


kinako2587.jpg

えっ ・・・・・・・・・・うん


母ちゃん来週でちた…



((유∀유|||))




kinako2588.jpg

昨夜からネエネに何回も何回も
母ちゃん明日いないから!って言って




今朝だって父ちゃんに
今日はいないからカレー食べてよ!って、あんなに言ってたのに


kinako2589.jpg


頑張ったのに…
母ちゃん頑張ったのに…





帰宅して来たネエネと父ちゃん

あれ?


あれ?


あれ? あれ?


おまいら アレアレ星人か
あんな~母ちゃんな~来週だったんよ (; ̄ー ̄川


ププッ(((*≧艸≦)だっさププッ ププッ(((*≧艸≦)ププッ




笑うんじゃね~ o(▼皿▼メ;)o


kinako2590.jpg

はい
お願いいたします。



母ちゃん来週がんばりま~す
夜練付き添い当番予行練習したママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おおぉ~
MANAさんの「やっちまった話」を拝見して
思い出しました!
ワタシは、同窓会の日を勘違いして
会場の都心のホテルまで行ってしまい
「○○中学様は明日のご予約です」と
言われたこと・・・。
2015年05月28日(Thu) 22:29
編集
ママさん、やっちゃいましたね(ノ´∀`*)
でも、予行練習だと思って来週の本番は
時間配分バッチリで、ご飯を食べて行きましょう(笑)
ママさんなら、出来る‼
2015年05月28日(Thu) 23:09
ちゃびまろママさ~ん
編集
((유∀유|||))はぁああああーーーっ
怖いわ!怖いわ!
オサレして行ったのに次の日だなんて
ちゃびまろママさん、どんま~い(ノ∀ ̄〃)←お前もな

あるあるあるある勘違い ←そうそう無いだろ
事前確認はお早めに!ってヤツですね
2015年05月29日(Fri) 01:17
いぬloveさ~ん
編集
実は憂鬱だったのよ開始時間まで時間が無いし
付き添いって言ってもボーッっと見てるだけだしぃ←何しようとしてるんだ
今日終わればあと1回!
気合い入れて前日から頑張った分ガッカリですよ
ガッカリし過ぎて、もうねぇいつでも来い!の開き直り


来週こそ頑張りまっす(p`・ω・´q)
2015年05月29日(Fri) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ