家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ 相変わらずうるさいコンビ

相変わらずうるさいコンビ

夕飯後は
まだか?まだなのか?とグリニーズを貰えるまで
母ちゃんに訴える きな子



くれくれビームで母ちゃんの視界から消えないので
おひとつど~ぞ

kinako2577.jpg

堪能していたのだが





kinako2578.jpg

味わって食べていた隙に
食べかけの残りのグリニーズが無くなったらしい




kinako2579.jpg

探しても見つからないらしく 




母ちゃんに訴えに来る

kinako2580.jpg

一応、犬だろ鼻使って探せよ頑張れよ(; ̄ー ̄川





kinako2581.jpg






kinako2582.jpg






kinako2583.jpg

うるさいんだよ



お前達は L(゚皿゚メ)」






うるさいコンビがワチャワチャしている時
我が家のネエネはですね

kinako2585.jpg

出し忘れたお弁当をメインの電気も付けず
暗い台所でひっそり洗っておりました ( ̄m ̄〃)


今日はお前か…






そして
きな子の残りのグリニーズ

kinako2584.jpg

やっぱり持ってるアホーです(―‘`―;)


後でママがピン!しとく


ピシッ! (*ー”ー)ノ




今日も元気だ賑やかだ┐(´-д-`)┌ャレャレ
母ちゃんに叩かれたニイニにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

編集
きなちゃんとニイニ、本当に仲良しですね(*^▽^*)
好きな女の子に、ちょっといじわるしてみたくなる(/▽\)♪
って、感じなのかな(笑)

ネエネが弁当箱を出し忘れるなんてっ‼
珍しい事もあるもんだ🎵
2015年05月27日(Wed) 10:31
No title
編集
プププッ
ニイニったら、なんて古典的な手を使うのかしら♪
ちょっかい出さずにはいられないのね~(^m^)
きなちゃん家族は、今日も元気で仲良し!何よりです♡
2015年05月27日(Wed) 15:30
いぬloveさ~ん
編集
きな子の反応を楽しんでいるんですよ
ニイニは性格悪悪です

ネエネはですね帰宅後
母ちゃんから洗濯物を早く出せと言われ洗濯物を出した後
楽しみにしていたマンガ本を購入してテンションあげあげで
母ちゃんにご機嫌さんで話をしていた結果
お弁当を出すの忘れていたみたいです
初ですよ(*≧m≦*)
2015年05月28日(Thu) 01:19
ちゃびまろママさ~ん
編集
寄ればいつもこんなですよ(; ̄ー ̄川
無いよ!と言って探す姿を楽しんでおります←ニイニさいあく~っ

きな子も誰に訴えればニイニを叱ってくれるか分かっているので
いつも母ちゃんの所に来て訴えております
2015年05月28日(Thu) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ