家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とママ ≫ きな子の一人遊びの邪魔をしてみた

きな子の一人遊びの邪魔をしてみた

今日はニイニの部活が家から車で30分の体育館であったので
父ちゃんが送ることになっていたのですが



何故か関係のない
きな子と母ちゃんも車に乗り込みドライブを満喫


じゃあ母ちゃんが送れば良かったんじゃね…とか
チラっとでも頭をよぎった方消し去っといてください。




留守番しようと思ってたのよ
でも、きな子ドライブ好きだしぃ←乗せてあげたいやん
でもでもでもでも
きな子だけ乗せたら母ちゃん仲間外れになっちゃうからさ

面倒くさいおばちゃんだな




そして朝からドライブを満喫後

a23.jpg

今度は父ちゃんのスリッパを持って来て
ご機嫌さん





1人黙々と遊んでいるので
後ろを向いている隙にスリッパを隠してみた ( ̄皿 ̄)

kinako2566.jpg


振り向いたらスリッパが無い きな子さん



kinako2560.jpg

探してる~っ (*≧m≦*)ププッ






kinako2561.jpg

バレてる (; ̄ー ̄川 フフ フフ




正解で~す!
はい どうぞ

kinako2562.jpg






kinako2563.jpg

いや
スリッパもいらないし
遊びたっかったって言うか…



なんて言うか…(´ー`A;)


kinako2564.jpg






kinako2565.jpg


はい すいませんでした




でもソレ本当は父ちゃんのですから
朝からご機嫌、お休み満喫中のきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
ママちゃんが送れば…って、思ってしまった(^-^;言葉にせずちゃんと、飲み込んでおきます(笑)

きなちゃんと一緒にドライブ行ったり、きなちゃんのスリッパ(父ちゃんのだけど)隠してみたり、何だかんだでママちゃんが一番寂しがりやなんだね(*^-^*)
2015年05月24日(Sun) 23:10
いぬloveさ~ん
編集
ダメよ~!頭振って振って消し去りましょう
ニイニを送るだけなのに皆で行くって言うね
オレいる?父ちゃんは運転手

出不精なくせして、他の人が楽しそうな事は参加したい
超面倒くさいおばちゃんです。
2015年05月25日(Mon) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ