家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 親の心犬知らず

親の心犬知らず

昨夜
まだ本気出してないし!
ここからエンジン全開だし!!(p`・ω・´q)



意気込んでいたネエネですが
久しぶりに中学時のバレー部の夜練に参加すると言うんですよ



そんなに上手でも無かったのに!?
高校の部活も違う部にしたのに!?
行っても教えてあげられることなんてお前には無いだろ…



母ちゃん恐る恐る聞いてみましたよ
ネエネ何しに行くの?(; ̄ー ̄川




コーチの話し相手(*⌒∇⌒*)♪




( ;゚;ж;゚;)ブッ 

母ちゃん納得、体育館まで送りましたよ



お母さんコレ見て( ̄_ ̄ i)
ニイニのスマホにネエネの友達から送られて来た画像

kinako2558.jpg

楽しそうでなによりだ
コーチとのツーショット画像もあったのですが
練習の邪魔をしに行ってるとしか思えない(; ̄ー ̄川


さすが、まる子
ところでエンジン全開はどこへ…






今日はニイニも夜練に行っていたため
父ちゃんと母ちゃんと留守番をしていた末っ子


犬服も可愛い服がたくさんあるし
選ぶの楽しいし
確かにさ母ちゃん、お手頃価格の服しか買わないけどさ
母ちゃんが良かれと思って買った服を着て


ゴソゴソ モゾモゾ


きぃ~な~!何やってんの?( +・`ー・´)

kinako2552.jpg





kinako2553.jpg

へ~、そうなんだ
着心地大事だもんね




・・・・・

kinako2554.jpg





kinako2555.jpg





kinako2556.jpg


( ̄へ ̄|||)



おーい



おーーい


あのさぁ
着心地じゃなくて脱ごうとしてるだろ!





kinako2557.jpg

母ちゃんのおこずかいで少しずつ枚数増やして

可愛さ倍増させてあげようなんて気持ちが通じるはずもなく



やんわり脱ごうとするのでした (┬┬_┬┬)





慣れなんでしょうか、みんな可愛く着こなしているのに…
くじけるもんか
めげずにポチして郵送待ちのママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
ネエネ楽しそう(*^-^*)
テスト頑張ったし、息抜きも大事だよね♪

きなちゃーん、ママちゃんが買ってくれたお洋服脱いじゃダメだよ(^_^;)
可愛いきなちゃんが、100倍可愛くなるんだから(*^^*)
家も、小さい頃は服着て散歩に行ってたけど今は全く着てないから、すぐ脱ぎ捨てちゃうだろうな(>_<)
2015年05月24日(Sun) 00:12
いぬloveさ~ん
編集
夜練に参加してコーチの話相手って ( ̄m ̄〃)
ネエネくらいですよ

きな子も普段は裸族ですよ
犬服でも可愛い物が多いですからね
つい買ってしまうんですよね←きな子有難迷惑
しれ~っと脱ごうとして格闘してますよ
2015年05月24日(Sun) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ