家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とニイニ ≫ 呼び方が変わった理由

呼び方が変わった理由

ニイニがきな子を呼ぶ時


だいぶ前から『イヌ』→『わんわん』に変わっていたのですが
あえて母ちゃんは『イヌ』に替えて書き込んでいた




でも実際違うし…最近限界だし…ってことで

kinako2520.jpg

『わんわん』に変わっていたことに
お気づきの方はいらしゃったでしょうか





kinako2521.jpg

いたずらをしている時等は『イヌぅ!』に戻るのですが
最近では日々こんな感じ




その理由というのが

kinako2522.jpg






kinako2523.jpg






kinako2524.jpg

外出した時に小さい子が『わんわ~ん』と呼んだ時も
振り向けるように頑張るんだぞ





kinako2525.jpg

と言う理由らしいのですが





非常にこの呼び方

kinako2527.jpg



気持ち悪くて



ウケるがな ( ̄m ̄〃)




振り向けるようになるのだろうか…(; ̄ー ̄川
至って真剣に頑張るニイニにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
きなちゃんの呼び方に、そんなに奥深い意味が込められていたとは!
ニイニ、見直しました!・・・いや、思った通りの賢いニイニです!!
きなちゃん、頑張って「わんわん」も覚えちゃおうね♪
2015年05月19日(Tue) 07:54
編集
さすがニイニ‼
きなちゃんの事を思って、色んな言葉を教えてるんだね(*^▽^*)
末っ子思いの良いお兄ちゃんだ🎵

わんわん覚えたら、次は何かなぁ(^-^)
2015年05月19日(Tue) 19:16
ちゃびまろママさ~ん
編集
深いのか超浅いのか(; ̄ー ̄川
だいぶ慣れてきたんですけどね
なんてたってデカイ高3男子が低音で「わんわ~ん」連呼しているもんで
ブル((유∀유|||))ブル・・・・きもいんですけど

振り向く日が来るんでしょうか



2015年05月19日(Tue) 22:40
いぬloveさ~ん
編集
さすがじゃないですよぉ
地道に只今、特訓中でございますよ
低音で「わんわん!わんわん!」言うとります←似合わねぇ

次…
「わんわん」だけで十分なような気がする ( ̄∇ ̄;)
2015年05月19日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ