家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ ひま・ひま…暇コンビの1日

ひま・ひま…暇コンビの1日

昨日に引き続き
父ちゃんは車のメンテナンス中につき




きな子と母ちゃんは



ひま…   ひま




ひま~っ!




kinako2515.jpg


この無言の圧力に耐え




kinako2516.jpg


(´ー`A;)


母ちゃんに言われても




kinako2517.jpg


このように きな子と過ごしておりました。
太陽当たってたら干物になりそうだったわ (; ̄ー ̄川






夕方、メンテナンスも終了し
借りていた工具を、父ちゃんの実家に返しに



一緒に行くか?とお誘いを受けたので
もち、きな子と乗車 ←本当にすげー、暇コンビだな

kinako2518.jpg





どうですかね車の調子は


kinako2519.jpg

整備士さん満足そうですな (*≧m≦*)



父ちゃん合格だってよ



父ちゃんの実家まで車で2分←歩けよ
それでも出掛けられて満足な きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
暇でゴロゴロしてるのもいいですよね。サスケたちとゴロゴロする休日も、私は大好きです。今年19才になる娘も、休みは家でゴロゴロするのが一番❗って言うんです。年頃の娘がなんという…😅トホホ(;´д`)ですが、サスケたちは大歓迎のようです。
2015年05月18日(Mon) 11:33
編集
きなちゃん監修のメンテナンス合格ですね(*^-^*)
お出掛け出来て良かったね🎵帰りは、お散歩がてら何処かに寄ったのかな?

車で2分て…あっという間ですね(笑)
今日、休みの私は雨だったので
犬達とゴロゴロしてました‼
2015年05月18日(Mon) 22:04
サスケさ~ん
編集
人と一緒にいることを好みますもんね
しかもネエネがいれば嬉しくってしょうがないんでしょうね

平日は学校に行って行動しているんですもんマッタリも必要ですよ
サスケさん家のネエネと気が合いそうですわ
昨日はゴロゴロし過ぎて夕方には目の奥が痛かったです ←寝すぎだろ(´ー`A;)
2015年05月18日(Mon) 23:50
いぬloveさ~ん
編集
そうなのニイニとネエネが小学校帰りに自宅と祖母宅どちらにでも帰れるようにと
学校区を同じにしたんです
だから旦那の実家は超近い(; ̄ー ̄川

動物嫌いのばあちゃんが触ってくれたのですが
隙をみつけてブチュっとして「うわぁ!気持ち悪い」って言われてましたよ(*≧m≦*)

せっかくのお休みだったのに今日は雨だったんですね
母ちゃん地方は夕方散歩が終わってから降って来ましたよ
休日は電池が切れるのよねぇ、ゴロゴロ万歳!

2015年05月18日(Mon) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ