家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子と父ちゃん ≫ きな子整備士にな~る

きな子整備士にな~る

今日はお散歩に行こうと外にでたら
父ちゃんが車のメンテナンス中



kinako2508.jpg

散歩どころじゃない雰囲気




kinako2509.jpg

どっからおじゃましてんだよ




きな子散歩は?

kinako2510.jpg

整備士スイッチが入ったようです
手短にお願いしますよ





kinako2511.jpg

整備士さんの指導が入ります
父ちゃんしっかり聞いて頑張りぃ~よ




kinako2512.jpg

分かってんのかい!?





kinako2513.jpg


整備士さん終わった?



車の具合はどうでしょうかねぇ


kinako2514.jpg


お疲れさん (*≧m≦*)



父ちゃん整備士さんにバイト代払い~よ




いつでも点検いたします。整備士きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きなちゃん、お散歩より大事な使命を発見!ですね~
珍しいコトに興味津々で、何にでも鼻突っ込んでくる
(時には体全体で突っ込む)
そんな所がマロンに似ていて、とっても親しみ感じちゃう♡
パパさんの「早く散歩行って」が
正直なところなんでしょうね(笑)
2015年05月17日(Sun) 11:51
ちゃびまろママさ~ん
編集
そうそう、珍しい物と新しい物大好きですわ
なんでも興味津々で本当に小さい子供と一緒です

父ちゃん手がぱあぱあ(汚れてる)だからさぁ 
きな子あっちに行っててくれない!?やんもぉ~ (ノ∀ ̄〃)
デヘデヘしながらやってましたよ
2015年05月18日(Mon) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ