家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とネエネ ≫ 復活!

復活!

今日は夕飯後まったりと寛ぎながら



kinako2499.jpg


録画してあったアニメを観ておりました。






kinako2507.jpg


もう1話いってみよ~!




kinako2500.jpg

はい (; ̄ー ̄川
テスト最終日、朝からネエネ声がでかくなっております



母ちゃんなんかもう朝からニイニに


ニイニ!

ネエネが…ネエネが声でかくなったわよ~!

ハイジ風味に訴えてしまいましたわよ




kinako2501.jpg

今日は早速友達と
公園でおしゃべりを楽しみ~の買い物行き~の
ご機嫌さんでございますよ





kinako2502.jpg






kinako2503.jpg

確かに『可愛い』って言うと振り向くよな ( ̄_ ̄ i)





kinako2504.jpg






kinako2505.jpg







kinako2506.jpg


いらない…まだ…
おはよう…ただいま…


へっ?なに?なんて言った???…えっ?σ( ̄∇ ̄;)?
聞こえた人~!?


聴力検査のような毎日を過ごして参りましたが
平常に戻りました。




復活したネエネにポチ!
ニイニが居ないって?
ニイニだって勉強…じゃなくて夜練に行きました(―‘`―;)
テスト真っ只中だろ~L(゚皿゚メ)」!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
ネエネ、テストお疲れ様ー(*^▽^*)
思いっきり遊んで、テレビいっぱい見れるね🎵

2枚目の、ヘソ天でテレビ見てるきなちゃん可愛い❤
きなちゃん、ぽっちゃり女子の方がモテるんだよ(^-^)って、自分に言い聞かせてる私です(笑)
2015年05月16日(Sat) 23:57
いぬloveさ~ん
編集
もう元気いっぱい声高らかですよ←どんだけテスト嫌いなんだよ
病んでる姉さんから無事復活いたしました

この2人は最下位争いをしているからなのか
すぐにケンカですよ
ネエネがちょっとちょっかい出しただけで鼻の頭に線入っちゃいます

いぬloveさんそのと~りですよ女子はね丸みがないとね
ダイナマイトボディにはなりません←母ちゃんダイナマイトすぎるけど…(; ̄ー ̄川
2015年05月17日(Sun) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ