家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 目線取り合戦

目線取り合戦

ブログ用の写真を撮る時
きな子はダイナマイトボディなもので
オヤツとかでは目線を操らない←成長しちゃうと困るから



ママちゃ~ん!ときな子が向いてくれるのを待つか
名前を呼んでカメラ目線を貰っているのですが


今日も母ちゃんがカメラを構えると


kinako2492.jpg

ニイニが邪魔をする


(#`-_ゝ-)
カメラ目線が欲しいんで邪魔しないで貰えますかね



き~な~

kinako2493.jpg

こっち見て!
ママちゃん見てごら~ん




わんわ~ん

kinako2494.jpg

ママだよ!
きな子ぉ~こっち見て!




こっち、こっち

kinako2495.jpg



わんわ~ん わんわん



わんわ~ん ( ̄皿 ̄)♪

kinako2496.jpg

o(▼皿▼メ;)o コノヤロ
写真が撮れないじゃないか





き~なちゃん!


ママだよママ
こっち見て!



わんわ~ん!






kinako2497.jpg

きな子の目線取り合戦


次回、画像が無い場合
撮影困難だったんだなと思ってください。




テスト始まったんだろニイニ勉強し(-公- ;) 
首をフリフリ頑張るきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
きなちゃん、モテる女は大変だね🎵
モデル料(おやつ)無しで、目線をくれるなんて、えらいね(*^▽^*)

ニイニは、塾や勉強しなくても
学校の授業だけで、良い点数が取れちゃうタイプですね(ノ´∀`*)
2015年05月15日(Fri) 15:26
いぬloveさ~ん
編集
いつも邪魔なんですよ
邪魔することに生きがいを感じているんじゃないんでしょうか
画像が撮れないんですよ

勉強もね危機感がまったく感じられないんですよ
ネエネはコツコツするタイプで
ニイニは……いつ勉強してんだろ (; ̄ー ̄川 困ったもんだ
2015年05月15日(Fri) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ