家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とニイニ ≫ 足して2で割れ

足して2で割れ

1日目テスト終了したネエネ


今日のテストは何したの?出来たか?


すうが…く



あっ?なに? σ( ̄∇ ̄;)?←家族一同聞き返す

声ちっさ!
昨日に引き続きブルーなネエネ
これ最終日まで続くんですかね



心配する兄の問いかけかと思いきや



ボロボロか!?(*≧m≦*)うきゃ


ニッカニッカ( ̄皿 ̄)の笑顔で楽しむ






夕飯後、母ちゃんが今日のブログ用の写真を撮ろうと
カメラを構えると

kinako2483.jpg

お風呂に入ろうと持った部屋着を持ち
カメラ目線でモデルをする きな子の邪魔をする




母ちゃんもめげずに撮影続行




kinako2484.jpg

今度はレンズ前で部屋着を振りだす





画像がみんな真っ黒だわ!o(▼皿▼メ;)o


kinako2485.jpg







kinako2486.jpg







kinako2487.jpg







kinako2488.jpg

止めてね~わ、はよ行けや!





ねっ、きな子

kinako2489.jpg






kinako2490.jpg





なんだとぉ~!

kinako2491.jpg


い~から はよ風呂入れ!



(☄ฺ◣д◢)☄ฺ




同じ遺伝子でも正反対、のんびりお気楽マイペース
高3男子受験生、今週末からテストのニイニにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
高校に入って初のテストちゃんとしたテストになるのかな?不安😖💧だらけですよね。でも、まだまだ高校生活ははじまったばかり、大丈夫、大丈夫󾬆ですよ。という私もそう言い聞かせながら坊主を見ております。結果きいたら激怒💢😠💢するかもしれませんが😅我が家は来週からテストみたいです。きなちゃんに癒してもらいながら、頑張ってね󾮗きなちゃん、ニイニに負けるなぁ✨女子のパワーみせるのよ👌
2015年05月14日(Thu) 06:35
サスケさ~ん
編集
テスト→赤点→ず~っと1年生
ビビリまくりです。
ちっさい声でボソボソと話す度に、え?はっ?なに?聞き返さずにはいられませんよ
もうちょっと自分に自信を持てばいいのにねぇ、とニイニと話してましたよ
俺には根拠のない自信がある!!←お前は危機感を少しは持て

来週からテストなんですね
お気楽ニイニは今日から始まったみたいですよ (; ̄ー ̄川




2015年05月14日(Thu) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ