家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ お出掛けルンルン♪

お出掛けルンルン♪

午後から出掛ける予定があったため
今日は行こうか行くまいか迷ったのですが




天気もいいし
学校に行くニイニを送り出した後



父ちゃん行くぞ!


ちぃ~な一緒に行けるねぇ
ウハウハな父ちゃんと

kinako2461.jpg

お出掛け大好き きな子を車に乗せ
目的地に出発!




どこかに行かなくても
きな子はドライブだけでも十分満足そうなんですけどね


kinako2462.jpg

そこまでして顔出したいか (; ̄ー ̄川

ミラーに写る顔がぶさいく過ぎて思わず撮ってしまったわ





ぶっさいくな顔をしながら車に乗り
行き着いた今日のお出掛け先は

kinako2463.jpg





kinako2464.jpg

海で~す!




青い空、海
とりあえず画像頂けますかね

a22.jpg





kinako2465.jpg

なかなかいいんじゃないか
インドアな母ちゃんがエイッと超重たいケツを持ち上げて
出掛けて来た甲斐があったよ




kinako2466.jpg

行こう!行こう!
撮影をしに来たわけでは無いのですよ



何をしに海に来たのかはぁ…
また明日、まったね~ ←何の番組だよ




散歩!って言うとガン無視するくせして
お出掛け!って言うと誰よりも早く玄関で待つ きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
きなちゃん、楽しそうですね。
散歩、お出掛け、おやつ、ご飯、この4つの言葉は絶対に理解してるなぁ~って私もサスケたちを見てると思います。もっと他に理解してほしい重要な言葉があるように思うけど…😅末っ子ちゃんたちには何より大切な必要な言葉なんでしょうね、この4つの言葉は。先日病院に行くことになり(下痢です…😢)、足の反射も見てくれたのですがいつもは左足の反射がないので、今回もかな?とあきらめて見てたら、ちゃんと反射があったんです❗下痢はトホホ(;´д`)でしたが、これはうれしかったぁ~👍
2015年05月11日(Mon) 02:30
No title
編集
きなちゃん、お出かけ楽しそう♪
そして、なんてキレイな空と海!!
良いなぁ、ちょっとお出かけの距離に海があって・・・
埼玉は、海ないんでね(T_T)
海は旅行だぁ!!!って気合いを入れて行く場所です(^_^;)
2015年05月11日(Mon) 08:19
編集
きなちゃん、お出掛け嬉しいね(*^-^*)
潮干狩り?!それとも、きなちゃん泳ぎに来たのかな~♪
まっ、まさか、ママちゃんと父ちゃんが泳ぎに…\(゜o゜;)/笑

私、実家が玄関出て10歩で海‼なんです。実家はビーグルが居るんですけど、水が怖くて全く泳ぎません(^-^;
きなちゃんは、泳げます?
2015年05月11日(Mon) 15:12
サスケさ~ん
編集
リハビリ順調ってことじゃないですか
おいちに!おいちに!ゆっくり復活あるのみですね
サスケくん頑張った甲斐がありましたね

赤ちゃんと一緒で少しずつ単語を覚えていってますよね
どんなことを考えてたり、思ったりしているのか興味津々です
2015年05月11日(Mon) 22:52
ちゃびまろママさ~ん
編集
いつでも行けると思うからでしょうか
年に1回行けばいい方ですかね
好んでイエ~イ!海行こうぜ!とは思わないんですよね(; ̄ー ̄川
我が家が出不精だからですかね

私もね画像で見て意外に綺麗に写ってるじゃないの!って思いました




2015年05月11日(Mon) 23:04
サスケさ~ん
編集
そうよ~、母ちゃんのダイナマイトボディで…ムリムリ
泳げませんがな

いぬloveさんの実家すごいですね
海の目の前じゃないですか、海が庭!

それがね、波打ち際の砂浜とかには連れて行ったことが無いんですよ
汚れたらどうやって連れて帰ろう…とか思っちゃって
きな子は泳げるんだろうか?チャレンジしてみようかしら
2015年05月11日(Mon) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ