家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ きな子の強い味方

きな子の強い味方

昨日、母ちゃんの実家に行った時
暇人ニイニも付いて来ておりました。



お茶飲み時

kinako2433.jpg

きな子に【おつまみ】を見せびらかす




kinako2434.jpg






kinako2435.jpg

母ちゃん助けてあげないのかって




大丈夫!

kinako2436.jpg

母ちゃんが手を出さずとも
ばあさんや~がいるのですよ



ほらね

kinako2437.jpg

両手に【おつまみ】を持ち
ばあさんや~に負ける高3男子




これ以上怒られないように
ここぞとばかりに仲良しアピール開始

kinako2438.jpg





kinako2439.jpg

ニイニがこのまま大人しくしているはずもなく



密かに逆襲するも

kinako2440.jpg



ま~た意地悪して


こんにゃろが

kinako2441.jpg

ばあさんや~に叩きのめされる




kinako2442.jpg


きな子にとって母ちゃんの実家は


お菓子てんこ盛りでパラダイス
ニイニもやっつけてくれる強い味方のいる場所なのであります。




実は きな子の味方になっている訳ではなく
ニイニと戯れたいだけの ばあさんや~にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

編集
ニイニは、きなちゃん大好き過ぎて構いたくなっちゃうのね( 〃▽〃)

そんなニイニに構いたくて、ばあさんや~はきなちゃんを助ける(*^_^*)
変な構図が出来ちゃうね(笑)
2015年05月08日(Fri) 00:59
いぬloveさ~ん
編集
おはようさんですよ~ヾ(´∀`○)ノ
きな子は母ちゃんの実家に行って
ばあさんとじいさんに甘えてお菓子を食べれればご機嫌さんで
ばあさんはニイニかネエネがいればご機嫌さんでございます。
ニイニとネエネは部活などでついて来れない日が多々あれど
おまけのきな子は来れば必ずついてくるぅ~ ( ̄∇ ̄;)
2015年05月08日(Fri) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ