家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 撃沈→復活からのぉ~撃沈

撃沈→復活からのぉ~撃沈

前日作った『えご』を届けに今日は行って参りました



ニイニとネエネが部活で休みが無く
GWもどこにも行けそうにないので丁度いい


きな子も喜ぶしね

kinako2426.jpg

ほらご機嫌さん





…が、しかし

a18.jpg

なんでアイツは自分家のように入って探してんだ (; ̄ー ̄川



留守な事は、きな子以外は気付いていたさ
だって車が無かったしね




逃げ回る きな子をやっとのことで捕まえ外に出し

kinako2427.jpg

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


母ちゃんのせいなのか




納得するまで外で探させて帰ろうかと思った時



車来たぁ~!



a19.jpg

どこから挨拶してんだよ





良かった、良かった

kinako2428.jpg




笑顔全開!ご機嫌直った

kinako2429.jpg


じいちゃんとばあちゃんの間で



この笑顔

kinako2430.jpg

そりゃよ~ございました




お茶飲んで、お菓子食べて寛いだ後は
またこの通り

kinako2431.jpg

あなたも帰るんだし… ( ̄_ ̄ i)


またまた帰る気さらさら無い きな子さん




kinako2432.jpg

今日は父ちゃんに撤収されたのであります。


困ったもんだ




落ち込んで、喜んでからのぉ~
撃沈きな子にポチ!どんだけ泊まりたいんだよ
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
きなちゃん、じいさんや~ばあさんや~帰って来て良かったね(*^-^*)
おやつ貰って、撫でてもらって泊まりたい気持ち分かるけど
夜、父ちゃんと一緒に寝れないんだよ(>_<)寂しくて泣いちゃうと思うなぁ。

まずは、ニイニとネエネと一緒に泊まる所から練習だね♪
2015年05月07日(Thu) 00:18
いぬlove さ~ん
編集
探し回り、お茶飲みもしていないのに帰れないらしく
家の中で母ちゃんに捕まるまいと逃げておりました
でも、この時間稼ぎが良かったらしく帰って来ましたよ
きな子の粘り勝ちです( ̄m ̄〃)

泊まったら お菓子の食べ過ぎで大変なことになりそうです
2015年05月07日(Thu) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ