家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 負傷…誰のせい

負傷…誰のせい

皆さんGW楽しんでいらっしゃいますでしょうか


母ちゃんは、せっかくの休みなのにニイニが遠征
朝から弁当作りですよ


そして朝もはよから休みを満喫していらっしゃる方が多いらしく
高速道路が混んでいるということで
明日は20分早くでましょう!




6時半に出発することになったんですって


あ゛~~っ ((유∀유|||))


頑張りますわ







夕方、きな子とまったり寛いでいた父ちゃんが


ちぃ~なぁ~ (> <。)
なにやら騒いでいるので見に行くと 

kinako2412.jpg

父ちゃんからオロナインをつけてもらったらしい



オロナインって… どうなの



きな子痛くないの?ママちゃんも心配だわ

kinako2413.jpg

そう
ならいいんだけどさ



母ちゃんは気が付かなかったのですが
すでに乾いたすり傷が


舐めたりもしていないので痛くはないらしい

kinako2414.jpg

薬付けた方が治りが早いって
父ちゃんは、そう言うのですが



人間の薬って…


きな子舐めちゃダメよ

kinako2415.jpg

そうね
そうやって寝てて下さい (; ̄ー ̄川




いつ擦り剥いちゃったんだろ
どうしちゃたんだろうな


ママちゃん抱っこしといてあげるわ


おかしいなぁ…
何でなっちゃったんだろ



ねぇ きな子

kinako2416.jpg

・・・・・


えっ


んっ??

kinako2417.jpg


えっ



なに?何?



ママって事?



えぇえええーーっ!Σ(|||▽||| )





毛踏んじゃった…って記憶があるけどキャンとも言わなかったし
でも母ちゃんかも… 違うって言ってくれ~っ
ママじゃありませんように願うママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
GWですね~(*^-^*)
私は、土日と結婚式でした(^-^)
お財布は軽くなったけど、2日連チャンで美味しい物いっぱい食べました♪

きなちゃん、痛そう(>_<)
家も、シッポを踏んでたりドアに挟んじゃったりして、毛が抜けちゃう時があります(T-T)キャンって言わないし、何も無かったかのようにシッポぶんぶん振って歩くんで痛くないのかなって思ってます。
2015年05月04日(Mon) 20:45
いぬlove さ~ん
編集
いぬloveさん結婚式ラッシュですね
でもいいですよねぇ結婚式って
花嫁さんは綺麗だし、料理は美味しいし♪

やっぱり母ちゃんかな…
人間は髪の毛とか踏まれると痛っ!ってなるけど
確かにワンコは痛みに鈍感ですもんね (; ̄ー ̄川 やべぇ

2015年05月05日(Tue) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ