家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ お泊りしたいんだも~ん

お泊りしたいんだも~ん

父ちゃんは今日も仕事
ニイニとネエネは午前部活



明日からニイニは遠征
ネエネは大会応援と忙しそうなので




今日は久しぶりに顔見せに行って参りました



ココにね

kinako2402.jpg

誰が暇人だ (―‘`―;)
お前も一緒だろ




いつものごとく誰よりも張り切り
どかどかと家に入って行く きな子の後を追いながら
ネエネが一言


お前ん家じゃね~から (-公- ;) 
その通りでございます




家に上がり、お茶を飲み
茶菓子をたらふく食べ



食べるだけ食べて部活終りの2人は

kinako2403.jpg

そして、コヤツのみ元気



あっちに行ったり、こっちに来たり
ばあちゃんの後について何やら交渉中

kinako2404.jpg

泊まらんないろ 
あさっり、ばあちゃんに拒否られる



ばあちゃんがダメなら、じいちゃんの所に

kinako2405.jpg

上から目線で交渉中




kinako2406.jpg

ダメだってよ ( ̄m ̄〃)





kinako2407.jpg

1人で泊まれないんだから諦めなさいよ




お~~~い!


どこへ行く



拒否られても諦めない
ばあちゃん追いかけ外に行った

kinako2408.jpg

干していた『ぜんまい』を取り入れている
ばあちゃんの後を追いかけ




行ったり来たり

kinako2409.jpg

いい加減、諦めませんかね ( ̄_ ̄ i)




きな子ぉ~
ニイニとネエネも起きたで

kinako2410.jpg

ニイニとネエネも無理だって言ってるだろ



また遊びに来るのにして
父ちゃんが帰ってくるから皆でお家帰ろ




一旦、車の所まで歩いて来たのだが
また家に入ろうとしたためニイニに追いかけられ



その結果…

kinako2411.jpg

ニイニに強制連行されて帰って来た
きな子であります (; ̄ー ̄川




残して帰ったら絶対泣くし
お泊りできるも~ん!のきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














Comment

編集
きなちゃん、かわいい。まさに末っ子ですね。おばあちゃんの家は居心地がいいんですね。でもきっと我が家がサイコー😃⤴⤴のはずだよ、きなちゃん。今日もみんなに甘えてた楽しい1日を過ごしてね󾮗
2015年05月03日(Sun) 07:25
サスケさ~ん
編集
何しても怒られないし
要求されれば何でもあげちゃいますからね(; ̄ー ̄川

泊まれれば置いていってもいいのですが
誰もいなくなるとキュンキュン言うんですわ
迎えに来てくれ!コールが来ること間違い無しなので
強制的に連れて帰って参りました。
2015年05月04日(Mon) 01:03
No title
編集
きなちゃ~ん、じゃあNALUさんちに泊まりにおいでヽ(^。^)ノ
オモチャもおやつもたくさんあるよ~

ガウガールが渾身のおもてなしを披露しますよ!
(ガウガウってやつね!)
それこそきなちゃんマジ泣きしちゃうかもしれないけど(^_^.)
2015年05月04日(Mon) 23:35
momochangさ~ん
編集
NARUさんの大事なおもちゃを破壊して ガウガウ
NARUさんの大切なおやつ食べて ガウガウ
NARUさんの大好きなママとって ガウガウ

オヨヨヨ(|||▽||| ) オヨヨヨ((유∀유|||))
右往左往することでしょう
いい薬になるかも (((*≧艸≦)
2015年05月05日(Tue) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ