家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPMY農園 ≫ 2015My農園~早くもクビになりそうな管理人~

2015My農園~早くもクビになりそうな管理人~

日頃の行いがいいので
先人きって母ちゃんゴールデンウィーク突入いたしましたぁ





今日はですね
きな子とホームセンターにMy農園の苗を買いに行き




きな子といっしょに苗植え



ママ、スコップ持って来るから待ってて

kinako2396.jpg

おう、任せたぜ!
頼りになるねぇ、管理人さん今年もお願いいたしますよ





母ちゃんがゴム手袋を着用し
準備をしていると背後で

kinako2398.jpg

お~、うまいか (*⌒∇⌒*)そうか、そうか




…… うまい??? 
σ( ̄∇ ̄;)うまいって何?




kinako2397.jpg

のぉおおおーーーーっ!


Σ(|||▽||| )





サラダバーじゃないんだから食うなよ
油断も隙もない管理人と一緒なんでね
食べられないように必死こいてセッセと母ちゃん植えましたよ





kinako2399.jpg

ママが頑張ったんだし管理人さんしっかりして下さいよ
母ちゃん腰いて~わ (; ̄ー ̄川





これでね、1人休日の母ちゃん
大きな顔して帰宅した皆に


今日は頑張って畑仕事したんだでぇ~( ̄∇+ ̄)v
って言えるわ



皆さんにも紹介して 管理人さん

kinako2400.jpg

大変良く出来ました。ご苦労さんでした



そうそう、今年は旦那の両親から畑引退宣言を
されていたのですが
なんだかんだで、今年も耕してくれたんですぅ




植えて食べるのみの楽ちんMy農園
ありがたやぁ~



今年の収穫はどうなるかね
楽しみだね




この写真を撮影後
自宅前の道路をキャッキャッ言いながら小学生がチャリで通過




誰に断って通ってんだ!と きな子激吠え
植えたばかりの苗の上をドスドス走り周り
夕暮れ時の静かな住宅地に




いやぁああああーーーっ!


((유∀유|||))


母ちゃんの悲鳴が響きわたったのでありました

kinako2401.jpg


管理人任せていいんだろか…





たぶん収穫できると思う…
先行き不安なMy農園、管理人にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
 こんにちは~♪

 先日はお嬢にお見舞いのコメント有難うございました。

 経過は順調です!完治まではちょっと時間はかかるけど
それまで、頑張ります!

 きなちゃん、管理犬さんかぁ~。今年もすいかちゃん
食べられるといいよねぇ~。
 
 つまみ食いな~んてもちろんしないよねぇ~。今後の
展開が非常に楽しみな私です(^^)うひっ♪
2015年05月02日(Sat) 15:02
Mam さ~ん
編集
嫁入り前の可愛い娘なのに
もう心配されたことでしょう
順調で良かったです

近年、日照不足なのか冷夏なのか
スイカの方は、あまり出来がよくないのですが
出来たらラッキーで植えております。

実がなる前に葉っぱが無くなってしまいそうですよ(; ̄ー ̄川



2015年05月03日(Sun) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ