家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ 塩対応

塩対応

天気のいい日はお散歩日和
グッとはやる気持ちを押さえて仕事をし



きな子と散歩をするために家路を急ぐ




きな子ぉ~ただいまぁ~!ヽ(*>∇<)ノ♪

kinako2384.jpg


あで…



(; ̄ー ̄川



ママちゃんが帰って来たですよ~
きな子さん!?

kinako2385.jpg

もしもし…




ただいま、きな子ぉ
ママちゃん帰って来たのよ嬉しくないの?


kinako2386.jpg





お散歩一緒に行こうよぉ~

kinako2387.jpg

(✧≖‿ゝ≖) ふっ





つぅ~かまえたぁ~

kinako2388.jpg




お散歩行こう?


kinako2389.jpg


Σ(|||▽||| )




張り切って帰って来たのにぃ…(┬┬_┬┬)
残念ながら強制で~す!





シブシブな きな子を連れて散歩に行く
お散歩たのしいよねぇ

kinako2390.jpg


・・・・・ (; ̄ー ̄川






きな子ぉ~頑張れーっ!

kinako2391.jpg


頑張れよ ( ̄_ ̄ i)




分岐点
もうちょっと歩こうよぉ

kinako2392.jpg





kinako2393.jpg

こっち行こう!こっち!

(*⌒∇⌒*)♪





kinako2394.jpg

もしも~し


きな子さん!?




そっちじゃなくて
きな子!
kinako2395.jpg


ちょっと待てぇ~い!






会社から帰宅後、散歩に連れ出すまで30分
散歩10分で終わる きな子とママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
せっかく早く帰ってきたのに…。きなちゃん、散歩モードじゃなかったのかな?☺
天気のよい日は仕事してても、もったいなくなりますよね、あ〰〰〰散歩行きたいって󾬆ワンコたちはお昼寝のほうがいい日もあるんでしょうが…😢サスケも無事散歩再開󾬆です。まだまだ左足を気にしながらの散歩ですが、サスケなりに楽しんでくれてると思います。スキップしてるみたいな走り方になってます😅チョビもサスケがいるので安心して散歩再開です。太った分を消化しないといけません😅きなちゃんfamilyも楽しいゴールデンウィークを送ってくださいね。私も3.4日が休みなので、ワンコ孝行したいと思います。
2015年05月01日(Fri) 08:51
サスケさ~ん
編集
春になってからは帰宅→散歩になるんで嬉しくないみたいですぅ(┬┬_┬┬)
おぉ~っ!散歩再開したんですね、リハビリ中だ
ず~っと我慢してたんですもんね
お外は楽しいんだろうなぁ~♪チョビちゃんも良かったね
ビビリンには先導者がいないとね
休み晴れるといいですねぇ光合成楽しみましょうね!
2015年05月01日(Fri) 23:30
編集
きなちゃん、塩対応を覚えたのね‼
明るく元気なきなちゃん。お花を眺める乙女なきなちゃん。塩対応のツンツンきなちゃん。
この3つを使い分けれるね(*^_^*)
名付けて「男を落とそう、ツンデレでギャップ萌え大作戦❤」
まずは、父ちゃんとニイニで試してね♪
父ちゃんは、イチコロよ(笑)
2015年05月01日(Fri) 23:59
いぬlove さ~ん
編集
イヤイヤモード全開の塩対応されてしまいましたよ
でもダイエットすると決めた母ちゃん
ちょっとの事じゃあ諦めませんよ
そのためには、歩いてもらわないと

父ちゃんが散歩に連れて行った場合
きな子が歩かな~い!とすぐに連れて帰って来てしまいます
甘い、甘すぎるんじゃ
2015年05月02日(Sat) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ