家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ きな子とママの休日

きな子とママの休日

1日何の予定も無かった…
訂正しておこうか





日頃の行いが良いため1日お休みだった
きな子と母ちゃん




ニイニのお弁当を作り皆を送り出した後
昨日言っていたアスパラ届け

kinako2375.jpg

さぁ 行こう!
暖かくって気持ちいい日差しの中





きな子とゆっくり…
ちょっと歩いては止まり


花を見たり

kinako2376.jpg

マジでぇ
お風呂入ったばっかりだしそういう事にしとこうか




ちょっと歩いては止まり

kinako2378.jpg

水飲み休憩を入れながら




てくてく歩いて

kinako2379.jpg


やかまし~わo(▼皿▼メ;)o




きな子とママは仲良く歩いて行って来ましたよ


kinako2380.jpg

お父様に手渡して参りました。




このあと山菜取りにでも行こうかと思ったんですけどね
アスパラを届ける道中


虫はっけ~ん!Σ(|||▽||| )ゲッ
断念いたしました





その後寝てたんじゃないかって!?
昼寝も勿論したさぁ ←きっぱり




しっかりと昼寝をした後
母ちゃん、手抜きお弁当アイテムを作っていたのですよ



ジャジャ~ン

kinako2381.jpg


手作り冷凍食品~



これがあると楽ちんなんだよねぇ
でも「ひじきの煮物」を小分けにしている時に気付いたんだ


ひじき長くね!



水で戻した後、ひじき切るの忘れてた ((유∀유|||))



母ちゃん言わない
ひじきがビロ~ンとなろうとも


ニイニとネエネからクレーム来るまで言わない
言われても



あら そう?σ( ̄、 ̄=)って言ってやる




きな子、シーだぞ

kinako2383.jpg


かぼちゃ食べてヨ~シ!


充実した休日でした。




何これ?ひも?枝?ビロ~ンひじきにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














Comment

No title
編集
のんびり、のどかな休日♪
良いですよね~(^o^)
きなちゃんも、良い笑顔だし♪
気持ちの良い季節だから
特別なことをしなくても
十分満足できると思います!
我が家のGWも、お兄ちゃんの
部活次第・・
のんびり、近場で楽しみたいです♡

2015年04月30日(Thu) 08:21
ちゃびまろママさ~ん
編集
片道10分の道のりを30分かけ
のろのろ歩んで行ってきました
お昼ごはんとか気にせず過ごせる家族元気で留守が1番!

部活がねぇ、家族全員の予定を聞いてたら
どこにも出かけられそうにありません
大会・遠征…
いつでもいいぞ!は母ちゃんときな子だけです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015年04月30日(Thu) 13:11
編集
きなちゃん流石、女の子
綺麗なお花が咲いてると、立ち止まっちゃうよね(*^_^*)

ママちゃん、手作りの冷食すごーい‼
ステキ主婦♪かぼちゃ美味しそう(^-^)

きなちゃんは、かぼちゃで口止めされたのね(笑)
2015年04月30日(Thu) 22:09
いぬlove さ~ん
編集
褒めて!褒めて!褒めてぇ~!←しつこいわ
褒めてくれるのわ、いぬloveさんだけだわぁ~♡

朝おかずを作れないんで、作っておかないと辛いんですよ
しか~も、作らないと冷食代がバカにならない
かぼちゃはチンして砂糖入れて混ぜてラップに包んで丸めて
枝豆のせるだけ~
Theずぼら主婦!←ずぼらの鏡だね
簡単だけど甘党なニイニとネエネにはデザート感覚で好評です( ̄m ̄〃)

ひじきね、母ちゃんもお弁当に食べたけど見た目は「枝」でした
2015年04月30日(Thu) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ