家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 雨によりお出掛け中止

雨によりお出掛け中止

今日はネエネの買い物がてら
花見に行こうとしたら思ったより時間がかかり




よし!花見にGO~!っと思った頃には雨が…


kinako2298.jpg


(; ̄ー ̄川

雨はママにもどうすることも出来ないし



傘なかったし、あったとしても
きな子抱っこしてじゃぁ腕が悲鳴をあげるしな


kinako2299.jpg

ニイニが遊んでくれるってよ





kinako2303.jpg

実はニイニ土曜の夕方より
部活の新入部員歓迎会か男女混合であったのですが



女子部にネエネの友達が入部
部活時に一緒に車に乗って行くか?と誘ったのですが断られ



乗って行くって言ったらオレも送ってもらおうと思ったけど
じゃあオレ自転車で行くわ

と乗って行った結果



すみませ~ん、やっぱり帰りは乗せて下さ~い
母ちゃん仕方がないので
ネエネの友達だけ迎えに行くことに



じゃあ~ねぇ~♪ヾ(*´∀`*)ノ




さっそうと車で帰って行く
母ちゃんとネエネとネエネの友達



あれ、お前ん家だよな…
そうよ (; ̄ー ̄川



自分の家の車が迎えに来ているにも関わらず
キコキコ自転車に乗って帰って来たニイニです 

(((*≧艸≦)


kinako2301.jpg


只今、交渉中




kinako2302.jpg

父ちゃんが、そう言ってたか!?良かったなぁ


お天気良くなりますよう~にって
テルテル坊主つくらないとな (*⌒∇⌒*)




桜ももう終わりだろうな…




いいとこないかなぁ…悩む父ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
きなちゃん、お出かけ楽しみにしてたのに
雨さん、やーーねっ (+_+)
マロンのととも、お出かけするよ~~
と、盛り上げないと
家でゴロゴロしようとするので
困ります←ブログのネタ的にも・・(^_^;)
2015年04月20日(Mon) 09:06
ちゃびまろママさ~ん
編集
暑くなったら日中のお出かけがしづらくなるから
今のうちなんだけどなぁ~残念でした。
そうそうネタね(*≧m≦*)
週末出かけなければ、我が家なんて本当に室内の暗い写真ばかりになってしまいますよ( ̄∇ ̄;)
「ゆかいな家族」じゃなく「引きこもり家族」になっちゃう
2015年04月20日(Mon) 12:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月20日(Mon) 16:58
編集
きなちゃんお出掛け残念だったね(>_<)

ニイニも、車で帰れなくて残念だったね!
桜が散っちゃう前に行かないとね(^-^)
あっ、ママちゃんファミリーは「花より団子」だった(笑)←失礼(>_<)

これから、梅雨になったり暑くなるから
今のうちに色々出掛けたいですね。
父ちゃんは、場所選びに困っちゃうけど(^_^;)
2015年04月20日(Mon) 20:27
編集
きなちゃん、かわいいですね。きっとお父さん何処かにつれていってくれるよぉ~。最近休みに雨がおおいですよね。はやくいい天気が続くようになるといいですよね。お出かけも楽しみですね。楽しい思い出いっぱいつくってくださいね。また楽しい報告まってますよぉ〰〰〰👋
2015年04月20日(Mon) 21:48
鍵コメさ~ん
編集
一緒ですね( ̄m ̄〃)
お前が乗って行かないって言うからオレはチャリで行ったのに(; ̄ー ̄川
ネエネの友達に振り回されているニイニです

チクショー車より先に家に着いてやる!頑張って乗って来たそうです。
2015年04月20日(Mon) 23:10
いぬlove さ~ん
編集
桜よりも出店が無くなっちゃう~(>﹏<)の我が家ですよ
雨が降ってきてガックリしてしてしまいましたよ

迎え??大丈夫ですぅ~って言ったじゃん
ニイニはチャリで行っちゃいましたけどぉ…
まるちゃんのお兄ちゃん優しいね!
いや、迎えに来ている母ちゃんが優しんですけど…(; ̄ー ̄川
ネエネの友達に振り回されました。
キコキコ自転車こいでるニイニ面白かったですぅ( ̄m ̄〃)
2015年04月20日(Mon) 23:19
サスケさ~ん
編集
サスケくんの容体はどうですか?
ちょっとは良くなったかしら?
早く復活して日光浴びて光合成しなくちゃですね

そうですよね、休みになると天気が悪くなりますよね
日頃の行いですかね
お出掛けするために、トリミングを1週間延ばしたのに残念でした
トリミングの日晴れたりして…( ̄_ ̄ i)
2015年04月20日(Mon) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ