家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 母ちゃんの寝言

母ちゃんの寝言

朝起きてお弁当を作っていると
父ちゃんがやって来て




いやぁ~久々にハッキリと話す寝言聞いたわ
と母ちゃんに話掛けて来た





寝言って言ってもねぇ
きな子がハッキリ話すわけないしぃ~
一緒に寝てる母ちゃんしかいないじゃん


kinako2282.jpg

きな子も起きてたんだろ?




kinako2283.jpg

父ちゃんも言ってたわ


余りにハッキリ寝言を言うので
母ちゃんの傍らで



きな子は尻尾フリフリで喜んでたって



kinako2284.jpg

そうなんだ
ママ寝ながらお話してたんだ




ママちゃんがお話していた時
きな子は聞いてたんでしょ

kinako2285.jpg


ママちゃんさぁ
何お話してた?



教えて



kinako2286.jpg

うん何?


父ちゃんが言うには

ハッキリと二言三言いった後
まだ何か言うのかな??と思って待ってたんだけど
もう言わなかったって言ってたんだけど




ママここぞとばかりに
父ちゃんの悪口言って無かったよね



ねっ!ねっ! ←必死



どうなの教えて






kinako2287.jpg


なにそれ、その顔何?


えっ、えっ




えっ~~~っ! ((유∀유|||))




ハッキリ言ってたよ、と言うわりには
何を言っていたか言わない父ちゃん
父ちゃんの悪口ではありませんように願うママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
寝言って無意識の行為だけに、何を言ってしまったのか
気になりますね~(ムフッ♡)
悪態系?色恋系?それとも、笑える系?
何だろ~???
パパさん、教えて~♪
2015年04月18日(Sat) 22:26
ちゃびまろママ さ~ん
編集
晩酌で1ℓ程ビールを飲んで爆睡していたので
夢を見た記憶も無ければ何も覚えておりませぬ

起きているのかと思うくらいの寝言に
ママちゃん何?何?と喜ぶきな子
それをただ見ていた父ちゃんでした
気を付けないといけませんね無意識の寝言

2015年04月18日(Sat) 22:52
編集
何て言ってたのか、凄い気になります(^-^)
悪口じゃないと良いですね。
「父ちゃん好きよ~」かもしれないですよ(ノ´∀`*)

いやっ、「もっとビール持ってこ~い‼」かも(笑)
2015年04月18日(Sat) 23:44
いぬlove さ~ん
編集
そうそうそう
いつも心の中で思っている
父ちゃん好きよ~♡にき、き、決まってますわよ

足らね~ぞ!って言えたぁ~ ←アル中か
南無~っ 
どっちにしろろくな事言ってないな (; ̄ー ̄川
2015年04月19日(Sun) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ