家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP三兄妹 ≫ ネクタイ結んで学校に行きたい

ネクタイ結んで学校に行きたい

学校に行き始めているネエネ
リボンかネクタイか自由な制服なのだが
ネクタイが結べずリボンしかして行けていないネエネ



ヤバイは、このまま3年間リボンになりそう



ってことで

kinako2265.jpg

1人スマホを見ながら父ちゃんのネクタイで練習中




このまま放っておくと3年過ぎてしまいそうなので



おいニイニ教えてやれよ

kinako2266.jpg

ネクタイ結び講座が始まる




kinako2267.jpg






kinako2268.jpg

母ちゃんも心配 (; ̄ー ̄川
学校に行けるのかネエネ




どうやったらネクタイが上に行の?



お~~い、締め方が分からないってよ

kinako2269.jpg

珍しく優しいじゃないかニイニ



・・・・・




kinako2270.jpg

雲行きが… (―‘`―;)





怖い、怖いわ!ギュ~ッて締めないでよ

kinako2271.jpg





やかまし~わ o(▼皿▼メ;)o



kinako2272.jpg

ლ(இ e இ`。ლ)うきょうきょ





普通に出来ないもんかね
ふつうにさ




ねっ きな子さん






kinako2273.jpg

ママが許~す


変わりに行ってらっしゃい




練習した成果、今日はネクタイで行きました。
ネクタイ結べるようになったネエネにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
ネエネ、ネクタイ結べて良かったね(^-^)これで2パターン、気分で変えれるね♪
学校楽しんでるかな?部活はやっぱバレー部かなぁ。何て勝手に想像してます(笑)

ニイニが優しく教えてる‼って、思ったら最後はこうなっちゃうのね(^_^;)笑
きなちゃん学校に行ったら、すぐ人気者になっちゃう(*≧∀≦*)

あっ、シュー君が人間大好き、ブラックタンで、シェリーちゃんが私大好き、ちんちくりんのゴールドですU^ェ^U
2015年04月16日(Thu) 15:27
いぬlove さ~ん
編集
やっとネクタイデビューできたそうです。
でも似合わないんだよねぇ…(; ̄ー ̄川

なでれオラーッ!となでなでしてくれるまで吠えるので
人気者にはなれないな
ネエネにきっと怒られるでしょう

シェリーちゃんが小さいビビリンなんだ
きな子は大きいビビリン
女の子の方がビビリンなのかしらね
意外にダックスのビビリン多いですよね
何でだろ

2015年04月16日(Thu) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ