家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子と父ちゃん ≫ グリニーズの行方

グリニーズの行方

夕飯後、はみがき終わって
母ちゃんの前で貰えるまで粘る きな子





kinako2244.jpg

きな子の言う
はみがきはグリニーズのこと




歯ブラシでシュシュシュッと歯磨きしても
グリニーズを貰わなければ
はみがき終了にはならないのである




今日は父ちゃんから貰い
はみがき下さいって父ちゃんに言い

kinako2245.jpg

くだしゃい!ってなんだ
なに甘えてんだ




kinako2246.jpg

甘々な父ちゃんが
ウヒョウヒョ(・´з`・)言うてるよ





kinako2247.jpg

きな子の思うツボじゃないか





kinako2248.jpg






kinako2249.jpg


・・・・・



なんで母ちゃんの頭の上なんだ


o(▼皿▼メ;)o




カメラを撮ってる母ちゃんの頭に乗せれば
カメラ目線バッチリの写真が撮れるじゃないか
へぇ~…、母ちゃんからシバかれた父ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
父ちゃん、きなちゃんの「くだしゃい」にメロメロじゃないですか(*´∀`)

父ちゃんの行動が、ニイニそっくり(笑)
あっ、ニイニが父ちゃんに似たのか‼

最後の写真、文字を青色にしたらパット見ニイニに見える(*≧∀≦*)
2015年04月13日(Mon) 20:09
いぬlove さ~ん
編集
可愛い♡可愛い♡連発して
要求されるがままに父ちゃんは動いております


やる事は一緒でも
顔マーク取ったら、おっさんですからぁ~( ̄m ̄〃)
2015年04月14日(Tue) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ