家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 急げ!急げ!寝坊だよ

急げ!急げ!寝坊だよ

ニイニが土日と遠征のため
実はですね昨夜いつもより早く寝たんですよ



学校バス出発時間 6:45分



朝、ガタゴトする音に目覚める。
ニイニ起きたのか…




・・・・・・・





((유∀유|||))のひょぉおおーっ




ちょっと奥さん!6:20分ですよ



弁当ーーーっ!




皆さんも経験ご有りだと思いますけどぉ ←皆さんはねぇ~よ

こんな時、人って
こんなに私って機敏に動ける人だったのねぇ~って
くらいに動けちゃいます



おにぎり作ってパン持たせ
オレンジジュースにお菓子・あめ ←とにかく何でも袋に入れろ



ギリセーフ 間に合ってよかったな



kinako2238.jpg





kinako2239.jpg





kinako2240.jpg





kinako2241.jpg

母ちゃんの後ろでニイニが動いてます





おっ 江頭ちゃんみたいな素敵な格好してるじゃないか
おい写真撮らせろ

kinako2242.jpg

ちょっとくらい、いいじゃないか


写真撮らせろ~っ! 



キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!



こんなことしてるから起きれないんだな

kinako2243.jpg

はい、明日は…いや今日の朝は
ちゃんと起きます!頑張ります。


起きれますよ~に~ 


着替えも準備も、早い早い!
朝からマッハで動く親子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

編集
母ちゃん今日はちゃんと起きれましたか?

もの凄いハイスピードで準備しましたね笑朝ごはん出して、お弁当も準備するなんて「テキパキ家事をこなす母」って、感じ(*^▽^*)
2015年04月12日(Sun) 21:31
いぬlove さ~ん
編集
今日は、ちゃんと起きてお弁当作りましたよ~

出発しようとしていた時間に起床でですからね
コンビニに寄る時間すらないんですもん
ニイニが着替えている間に母ちゃんはおにぎりですよ
もうね、ニイニと2人で
オリンピックに出れるんじゃないかと思うくらいの
スピードでしたよ ←そんな競技ね~よ
目覚まし時計は大事!
2015年04月12日(Sun) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ