家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ お構いなく~

お構いなく~

この所、ず~っと父ちゃんは飲み会続き
毎週行くんならさ
この間の母ちゃんの飲み会の時




オレは飲み会続くから飲んできな!
くらいお前は言えないのか


気が利かない男だな




主婦なめんじゃね~ぞ

母ちゃんだって働いてんだぞ!




ってことで

kinako2232.jpg

さあ、食べよう




きな子も食べるよ、こっちおいで

kinako2234.jpg



今日は、健康診断で
健康優良おばちゃんとなり横にグングン成長していたが
気にしない!気にしない!



食ってやるぅ~~っ!

kinako2233.jpg

母ちゃんの密かな抵抗です。

ダイエットは来週に考えまっす ←来週はどこまで続く





PM23:00


kinako2235.jpg

楽しく飲んでるんじゃね~の



きな子は寂しいの?
きっとまだ帰って来ないで



父ちゃん帰って来るまで、どうやって待つんだっけ?

kinako2236.jpg





kinako2237.jpg

結局、寝て待つ きな子です。




先ほど、酔っ払い~が帰って来たよ
何気に留守を楽しんだ居残り組にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
うちのおっとっとも 飲み会に行っております
お留守番組で のびのび 好きなTV見て~ 大笑いして~と
楽しんでおります



きなこちゃんの寝て待つ 大正解
起きて待っている時は 何時になっても帰ってこず
寝てウトウト気持ちい時に ご帰還!
どこかで 覗き見し 狙って帰ってきてるんじゃないかと思うときもw

おっとっと 元気で留守がいい♪ ですよね
2015年04月11日(Sat) 21:24
編集
父ちゃん、飲み会続きなんですね‼
家の旦那は、全く飲みに行かず飲み仲間が居ないのかと、心配になります(笑)

結婚式行ってきました(^-^)
とっても素敵な式で、幸せを分けて貰ってきました❤
料理も美味しかった~(*^-^*)デザートはビュッフェ形式で更に幸せでした(笑)
2015年04月11日(Sat) 22:30
嫁子さ~ん
編集
嫁子さん家の旦那さんも飲み会ですか

元気で留守がいい♪
母ちゃんはそんな事言えませんわ

ダ~ラダラ出来て夕飯も手抜きできて
ウキャウキャ時間気にせず過ごせて
いない方が楽ちんなんて、そんな事言いませんわ( ̄m ̄〃)

今日いなんだって、何食べる♪←語尾に♪が付くのは何故だろう
2015年04月11日(Sat) 22:53
いぬlove さ~ん
編集
たまにはね断って母ちゃんに飲み会譲れよΣ(-益- )!!ですよ
行き過ぎるのもムカつくんですよ
いぬloveさん家の旦那さんは、きっと家の方が安らぐんですよ

おぉ~結婚式♡あるって言ってましたもんね
いいですよねぇ~
幸せいっぱい!ご馳走いっぱい!
いいなぁ~


2015年04月11日(Sat) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ