家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 輸入ペット用品~我が家におもちゃがやって来た~

輸入ペット用品~我が家におもちゃがやって来た~

きな子さ~ん!
きな子さんにお届け物ですよ~!




kinako2200.jpg


ママもね、何だか分からないの
ワクワクしちゃうね




開けてあげるから貸してごらん

kinako2201.jpg

何?何?マジで?
ママちゃんにも見せて



企画デザイン: ドイツですって


きな子懐かしい匂いがするの?本当に?

kinako2202.jpg

実はですねコレ

紹介したらタダで差し上げます。だって


マジで!? マジっすか?
ちょっとニイニぃ~!って事で



ニイニにバトンタッチ

kinako2199.jpg

いいんじゃない貰えば


それくださ~い



どんな、おもちゃが送られてくるかは分からず
タダに弱い親子、お言葉に甘えて送って頂きました

正直に書きます。これモニターってヤツです。





輸入ペット用品・食品を取り扱っている

株式会社 ルークランさんの


『メジャードック』っていうおもちゃです。

kinako2203.jpg

えっ (; ̄ー ̄川





kinako2204.jpg

できればママにも見せてほしい…ですけど




遊べるようにしてあげるから
ちょっとだけ貸してごらん




では、きな子さんに質問です
きな子の友達ボールさんとコノおもちゃ

選んだ方、きな子に差し上げます

kinako2205.jpg

ど~っちだ?




さぁ、どうぞ!

kinako2206.jpg


ちょっとは迷えよ



きな子嬉しい?

kinako2207.jpg

その、直球でおビンボーって言うのは辞めて頂けます。

当ってるけどさ




kinako2208.jpg


((유∀유|||))ちきしょー



破壊魔きな子
おもちゃの運命はどうなるのか



我が家におもちゃが来ると
こんなんなります。
たくさん画像を撮ったので、あと2回程に渡り
我が家の様子を書きたいと思います。




おもちゃ貰ってルンルンのきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














Comment

編集
きなちゃん、新しいおもちゃ良かったね♪

輸入のおもちゃ意外と高いからモニターでゲットって、嬉しいですね(*´∀`)

どんなおもちゃなのか気になる~‼
友達のボールさんは、突然振られてかわいそう(笑)
2015年04月07日(Tue) 21:50
編集
きな子ちゃん、かわいいですね。そりゃあ新しいオモチャのほうがそそられますよね🎵気持ち、わかりますよ。ボールさん、しばらくの我慢です。すぐにまたボールさんのところにきな子さん、帰ってきますよ❗我が家のサスケもオモチャを投げてと誘ってくるようになり、ヨチヨチ走りですが、オモチャをとりにいくようになりました。とっても、嬉しい󾬆です。そんなサスケですが、脾臓の摘出手術日が決まりました。症状が出てきてからでは、手遅れになることが多いそうで、このタイミングで見つかった運に感謝して、頑張ろうと思います。
2015年04月07日(Tue) 22:10
いぬlove さ~ん
編集
貰えるなら貰いましょ♪
( ´థ౪థ)←タダに飛びつく親子です

ボールには見向きもしなくなりましたよ
いつもお安い物しか買い与えてもらえないのがバレバレです。
2015年04月07日(Tue) 22:42
サスケさ~ん
編集
おぉ~それでも走れるようになったんですか
良かったですねぇ

ヘルニアでレントゲンを撮らなければ発見できなかったし
知らずに過ごしてたって事ですもんね
長生きするための運があったんですよ
手術日は心配でしょうが先生にお任せして
サスケくんガンバよ~!
2015年04月07日(Tue) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ