家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 狂犬病予防接種の問診票

狂犬病予防接種の問診票

きな子に狂犬病予防接種の案内が来ましたよ
来週はネエネの入学式があるので
その日にやっている違う地域場所ですが行って来たいと思っております。




ママと車に乗って行って来ような

kinako2179.jpg

チックンだよ
どこの先生かね、きな子の先生だといいな





違う場所でするからお友達もいないし
痛いよ~!って泣いちゃダメよ

kinako2180.jpg

すぐ終わるもんな頑張ろうな







これってイヌはあれでしょ

kinako2181.jpg

➀番、体調の悪いところありますか?
ある・・・・肥満


➁番、何か治療を受けていますか?
いる・・・・肥満



でしょ!(o^皿^)♪




ちゃんと問診票に書いて行けよイヌぅ~!( ̄m ̄〃)

kinako2182.jpg

来る先生は、み~んな優しいから
ニイニみたいな意地悪なこと言わないもんねぇ




どうでもいいけど


きな子さん
顔が超ぶっさいくになってんで




乙女になんてことを言う
案内だけでニイニにいじられる きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
狂犬病のワクチンって地方によって値段違うんですねー。
うちに来てたハガキでは3300円になってました。
内訳がわからないけど、
去年病院で打ったのが3000円だったので300円が手数料??

きなちゃんチックン頑張れー。
うちも来月チックン連れてかなきゃ…
2015年04月04日(Sat) 08:06
you*さ~ん
編集
市町村で値段が違うみたいですね
えぇ…∑((((((゚д゚;ノ)ノ病院で打った方が安かったんですか

去年は集団に行けなかったので
病院に連れて行ったのですがハガキの料金プラス千円ちょっと
お値段が高かったですよ
病院だと、別料金も加算されちゃうのね…と思ってたのに
あれは何だったんだろう



2015年04月05日(Sun) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ