家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とニイニ ≫ 母ちゃんのマッタリ時間はどこに…

母ちゃんのマッタリ時間はどこに…

春休み中の為、ニイニの夜練も無く
ネエネの受験も終わって、塾も終わり習い事も休み中の為
帰宅後、ゆっくりできている母ちゃん



食後、母ちゃんのまったりタイム
母ちゃんが横になるとチュパチュパタオルを取りに行った
きな子が帰って来ない



kinako2169.jpg

('д'|l!)ぁ゙…
ニイニに意地悪されてますよ



いい年して素直に渡せないんですよ
困ったもんだ ┐(´-д-`)┌ャレャレ


どうして、いつもそうなんだかね



イヌぅ~ちょっとこっち来て!( ̄皿 ̄)♪
引っ張りっこするぞ!


kinako2170.jpg


頑張れ!きな子!
オーエスだぞ!( ´థ౪థ)ウヒョヒョ




kinako2171.jpg

おいっ!
顔に当たってるんですけど




kinako2172.jpg

聞いてるか?




よし!行け~っ!

kinako2173.jpg
※ 失敗画像ではありません、きな子のケツです。



お~~い (#`-_ゝ-)ピキ





kinako2174.jpg

わんわん ちょっと違う




kinako2175.jpg

引っ張りっこ!引っ張りっこ!


(✧≖‿ゝ≖) いいよ~





ヨシ!今だ~っ!

kinako2176.jpg
※ 失敗画像ではありません、きな子のケツです



あのヤロ~ッ!
わざとだよ o(▼皿▼メ;)oプルプル



kinako2177.jpg



きな子が可哀想だろぉ~
そういうの辞めろよな!




ニイニ嫌だよねぇ

ねっ!きなちゃん!

kinako2178.jpg

すんごい楽しそうな お顔だこと

( ̄⊥ ̄lll)



まったり時間はこの2人によって潰される
可哀想なママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
きなちゃんとニイニ楽しそう(*^▽^*)
きなちゃんのお尻のドアップの写真で、凄い勢いだったのが分かる(笑)

振り返った時の、きなちゃんのイキイキした表情で楽しさが伝わってくる♪

ニイニ髪型変わりました?
何か違うように見える(^-^)
2015年04月03日(Fri) 21:43
いぬlove さ~ん
編集
いやいや、いぬIoveさん
楽しそうじゃないですよ
ケツしか写真撮れね~わ!ってくらい
ドンドン来てましたよ (; ̄ー ̄川

おぉ~分かりましたか
やっと髪の毛切りに行って来ました
部活帰りに行ったらしいのですが
目覚めたらバッサリと終わっていたようです
ざまぁ~( ´థ౪థ)ププッ←母ちゃんガッツポーズ
2015年04月04日(Sat) 01:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ