家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 紙飛行機で遊ぶ残念なおばちゃん

紙飛行機で遊ぶ残念なおばちゃん

ニイニがたばこの空き箱を欲しがっていて
父ちゃんから空き箱を貰っていた



春休み勉強もせず
たばこの空き箱で工作
ネットで見て作ってみたかったんですって


作った作品がこちら

kinako2144.jpg

飛行機 ( ̄皿 ̄)♪
なかなかいいじゃないか




きな子の所に飛行機が行きま~す

kinako2145.jpg

あ゛っ (; ̄ー ̄川



きな子の所に飛行機が行きま~す

kinako2146.jpg

もしもし…
反応がいまいち



きな子さん!?

kinako2147.jpg

ブーーン!ブーーン!




無事到着いたしましたぁ~
きな子さん!?

kinako2148.jpg


き・きな子さん!?σ( ̄∇ ̄;)あれ?




到着いたしましたよぉ~!

kinako2149.jpg

ママはそれなりに楽しいですけど←楽しいいんかい



楽しくない??
もしもし?

kinako2150.jpg

えーっ!遊んでくれないの?


たばこ臭いから、きな子が可哀想だよ
それで遊ばないでね



はーい (; ̄ー ̄川
ニイニにも注意された
いい年して紙飛行機で遊んだおばちゃんです。




喜んでくれると思ったんだけどな
女の子だからか??それなりに楽しんだママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
ニイニ器用ですね(*^-^*)
それにしてもきなちゃん、お鼻にシュポッて入ってるのに無反応(笑)

飛行機は、ママちゃんのおもちゃで決定‼一人遊びになっちゃうけど(^_^;)笑
2015年03月30日(Mon) 23:50
いぬlove さ~ん
編集
飽き性の、大雑把なのでよく見るとボロボロです。

きな子は臭いからなのか
あまり喜んでくれませんでした(; ̄ー ̄川

母ちゃんが遊んであげたので、ニイニも嬉しかったことでしょう
気を良くした父ちゃんが
空き箱が出来る度にニイニにあげていましたが
2号機が出来ることはありませんでした。
2015年03月31日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ