家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 春を探して

春を探して

天気が良くてお散歩日和



金曜日帰宅後、散歩に行こうとしたら
うんP袋を持った母ちゃんに断固として近寄らず
逃げられた (; ̄ー ̄川




今日こそ行くぜ!
春を探しにエイエイオ--ッ

kinako2139.jpg

楽しさなし、やる気なし、歩く気なしの
なしなし三拍子のこのお顔





kinako2140.jpg

おい、何気に帰ろうとするんじゃないよ
ちょっと目を離すと来た道を帰ろうとするんだから





そうそう、歩いていたら
後ろから来た男性が犬嫌いらしく
全然追い越そうとしない 



シャキシャキ歩いてくれる子ではないので
リードを超短く持ち身動き出来ないようにして

大丈夫ですから、どうぞ

と先に行かせようとするのだが追い越そうとしない
狭い道でも無いし
その方は反対側に寄っていたので
絶対にきな子はそちら側には行けないのだが
それでも追い越して行かない



( ̄へ ̄|||) 歩くしかないな…で
歩き始めると、反対側のその男性も歩きはじめる
止まると、その人も止まる
もう、きな子はその男性が気になって仕方がない


チラチラ振り向きながら歩く きな子に

付いて行っている訳ではないよ!
付いて行っているわけではいよ!


きな子に言ってる~ ( 艸`*)
相当な犬嫌いで可哀想だったけれども可愛らしく
母ちゃん笑うのを必死でこらえましたよ



T路地で端っこに寄り、その男性が
曲がるのを待って反対方向に曲がりました。



付いて行っているわけではないよ!
母ちゃんは、ちゃんと知っていたさ
おばちゃんが散歩しているのに付いて来ていたら
それは、そうとうの物好きだからな




さっ歩きましょ!春探し再開

kinako2141.jpg


探せ!探せ!



kinako2142.jpg


よく見て探せ!




kinako2143.jpg


o(▼皿▼メ;)o あるわ~っ!


犬嫌いの男性は気になっても
つくしや小さな花はまったく気にならない
きな子なのでした。




4月は母ちゃんの健康診断だ
お散歩がんばる母ちゃんときな子にポチ
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
私、きなちゃんとママちゃんがお散歩してたら、後ろから付いて行っちゃう(*^▽^*)
つくしとか花を見ると、春が近いなぁって思いますね♪もっと暖かくなって、お花見だったらきなちゃん喜んでお散歩出来るかな(^-^)
2015年03月29日(Sun) 16:51
いぬlove さ~ん
編集
付いて行っちゃうどころか
いぬIoveさんが2人連れて歩いてたら母ちゃんに襲われちゃう( ̄m ̄〃)

お花見もいいですねぇ
熱くなる前に、お出かけを楽しまないと♪
早く咲かないかなぁ~
2015年03月29日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ