家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とママ ≫ 母ちゃん実は昨夜…

母ちゃん実は昨夜…

実は母ちゃん昨夜ブログを書く時間
具合が悪くてですね


もうクラクラしちゃって
イスに座っているのも辛かった



なんて言ったらいいのかしら
ほら、母ちゃんてか弱い女子だからさぁ



kinako2134.jpg

・・・・・




だって本当に書いてるのも辛かったもん



kinako2135.jpg

・・・・・



カレー食べようとしてたのに食べれなかったからさぁ
違うもの作らないと!と思って
夕飯作りながらクイッっとしたわけさ



kinako2136.jpg


それでですねぇ ( ̄_ ̄ i)



うめ~わ!と思って次の日の分とかも
クイッ!クククイッ!っと調子こいて飲んじゃってぇ(ノ∀ ̄〃)
1人ウキョウキョしてたらさぁ



なんて言うのかしら
ブログを書く時間にクラクラするわ

 
気持ちわりぃ~っ ((유∀유|||))
となってしまいました。



kinako2137.jpg



だってさぁ…
女子だから、か弱いこともたまには言ってみたいしぃ



kinako2138.jpg

はい
すいませんでした。


いやぁ~昨夜は辛かった ←ただの酔っ払い
反省をして、今夜は禁酒いたしました



今日は念願のカレー食ぃ~の
禁酒で健康的に過ごした母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月28日(Sat) 10:09
編集
ママちゃん大丈夫ですか?
か弱い女子は、お酒弱いですもんね。

顔赤くして、「私、酔っちゃったかも❤」って感じ(ノ´∀`*)
あっ、でもママちゃんはとっても酒豪のイメージが…(* ̄∇ ̄*)笑←失礼だろっ‼
2015年03月28日(Sat) 20:28
いぬlove さ~ん
編集
そうそう
か弱い女子だからぁ~クラクラしちゃって
ダメだ、座ってるのつれ~((유∀유|||))
1人で飲んで1人ウキョウキョ
そして夜中に1人グロッキーですよ←さいてー

飲めない飲み会は出席したくないですからね

私ぃ~お酒飲めないんですぅ~(♥ˊ艸ˋ♥)
母ちゃんの1度は言ってみたいセリフです
2015年03月28日(Sat) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ