家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP三兄妹 ≫ ネエネ美容院に行くの巻~前髪手直し~

ネエネ美容院に行くの巻~前髪手直し~

我が家の、ちびまる子ことネエネは
髪を伸ばすと言っていたのですが…挫折←はえ~な
今日の高校登校日前に1人で美容院に行ってきた



母ちゃんが帰宅すると
ちょっとコレどう思う?
男性の美容師さんだったらしいのだが
前髪がバナナマンの日村さんみたいになってた


(^▽^;)可愛いよ可愛い

いや、笑ってるだろ (#`-_ゝ-)


気にいらないらしく自分で手直し
kinako2119.jpg

ニイニときな子と3人で見守る




kinako2120.jpg

男ってやぁ~ね~





ちょーまっすぐになったぁ~ (> <。)
伸びるからいっか、いいよね


kinako2124.jpg






kinako2125.jpg

うんうん、大丈夫よ
きな子の言うとおり



kinako2126.jpg




ネエネ上手に切れたよねぇ


ねぇ~、きな子ぉ

kinako2127.jpg



その顔 やめれ




それにしてもネエネ丸いなぁ
ニイニはダメだ!フォロー頑張る、きな子と母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
こんにちは~
ネエネ、写真を見る限り、とっても可愛く仕上がってるみたいですが・・
お年頃の乙女にとって、前髪は「命」ですからね♪
ちゃびまろママにも、そんな頃があったなぁ♡
いまじゃ、何か月も美容院に行かずに放置していても
平気で外に出られるようになりましたが・・・ (^_^;)
2015年03月26日(Thu) 09:56
編集
こんばんわ(^-^)
ネエネ可愛い❤
小顔でストレートなネエネ、ショート似合ってる(*^-^*)

きなちゃん、最後のお顔がモデルらしからぬお顔になってるよ(ノ´∀`*)
2015年03月26日(Thu) 21:00
ちゃびまろママ さ~ん
編集
えっ?えっ ( ̄m ̄〃)
ただでさえ丸顔なのに前髪がRになってたらマルやん
美容師さん、こっちの方がいいよ!ってどんなセンスだよ
ゲゲッ!と思いながら男の人だったので
はぁ(^▽^;)…最悪だ!と思いながら帰って来たそうです

若い時はねぇ…時間かけて朝もブローしてたのに
そんな時間ももったいないと思ってしまうことが悲しい
母ちゃん、すっかり女から脱退しようとしてますよ・・・反省
2015年03月26日(Thu) 22:46
いぬlove さ~ん
編集
伸ばすんじゃなかったのかい!って感じですよ
JKにはとっても見えない、まん丸顔のまる子なんでね
伸ばせば少しは大人っぽく見えるかしらと思ってたのに
あっさり耐えられないと切ってましたよ

きな子は、母ちゃんと必死のフォローですからね
最後まで顔引き締めて頑張り~!
頑張ってウソついても顔に現れるってヤツです。
2015年03月26日(Thu) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ