家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 行って来ました・・・残念な家族

行って来ました・・・残念な家族

昨夜、約束してたんでね
お出掛けして来ましたよ




kinako2103.jpg

どこに来ているのか
全然、分からない画像 (; ̄ー ̄川
信越道の駅です ←だから写ってないだろ



スーパーでも売っているのですが
何年か前に来た時に、ここで買った
雪の下にんじんが、甘くてクセが無くてとっても美味しかったので
買いに来たんですけどね



片道1時間半もかけて行ったのに
お店が開いてないっていう…


チ----Σ( ̄⊥ ̄lll)----ン



トイレタイムし~の
父ちゃんは乱れた服を直し~の

kinako2104.jpg


・・・・・


何しに来たんだ!?
やることね~な!ってことで



とりあえず、自販機でアイスを買って食べる

kinako2106.jpg




ほれ

kinako2107.jpg

ちぃな~
はい、こっち向いて~!





父ちゃんが写真撮ってくれるってよ

kinako2108.jpg

こんなことくらいしか
やることありませんがな ( ̄_ ̄ i)





次から次へ車が来るのですが
やることないから、皆がアイス食べてるぅ~
自販機アイス大盛況

kinako2105.jpg

そうですね




帰りの道中、お土産売り場的なお店があったので
ニイニとネエネに一応行って来たのよ
お土産購入



そこで発覚!
雪の下にんじんは4月からの販売になります。
張り紙が…
にんじんは雪の下過ぎたみたいです


お店が開いていても買えなかったってことだね
帰ろ!帰ろ!

kinako2109.jpg

情報収集してから行けってことだね


4月になってから買いに行きますわ




家のすぐそばにも自販機アイスありますが
まっ、いいか… 残念家族にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
お天気の中のお出かけでも、十分に満喫出来たのではないでしょうか?外で食べるアイスは美味しいですよね。

さて、サスケですが今日お迎えに行きました。右足はちゃんと立つのですが左足がまだでした。けれど、先生が言うには今の段階でこの状態は順調です、というので信じるしかありません。今はしばらくゲージインの生活が続くので本人は不満のようですが、仕方ないです。今の安静がのちのち幸せをもたらせてくれると信じて頑張ります。
2015年03月23日(Mon) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月23日(Mon) 22:13
サスケさ~ん
編集
どうしたかと思ってましたよ
きょう退院だったんですね、おかえり~
もう少し我慢してですね

もう1度手術になちゃうんですかね…
でもヘルニアがなかったら気付かなかったってことですよね
それは薬じゃ治らないんですかね
自分で治せたならどんなにいいか
どうしようもならないからもどかしいですよね

サスケくんガンバよ~!
早くよくなりますよ~に
2015年03月23日(Mon) 23:23
編集
きなちゃん、ママちゃんと父ちゃんとお出掛け良かったね(*^_^*)
ニイニとネエネは行かなかったのかな?!

道の駅閉まってて残念でしたね。でも、暖かくなってきたし外で食べるアイスは
格別なハズ\(^-^)/
2015年03月23日(Mon) 23:26
いぬlove さ~ん
編集
にんじんの為に3時間かけて行って来ましたよ
閉まってましたけどね (; ̄ー ̄川
もしかして冬季は営業してないの!?
途方に暮れながらの自販機アイスを食べてました

ネエネは出掛けるの面倒くさい!←引きこもりか
ニイニは部活でした


2015年03月24日(Tue) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ