家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ 我が家のモデル

我が家のモデル

モデルはカメラを向けられたら
とびきりの笑顔をしなければいけない



我が家の、きな子もプロ意識をもって
笑顔の練習をしておりますよ

kinako2093.jpg





kinako2094.jpg

ナチュリ~な笑顔が欲しいんですけど (; ̄ー ̄川




kinako2095.jpg






kinako2096.jpg






kinako2097.jpg

鼻の穴おっぴろげ~になっていようが
まぬけ面だろうが

なんでも可愛いよぉ~ ←結局なんでもいいんじゃん






そうそう、我が家には頻繁に出て来る
モデルがもう一人


昨日、落ちてこ~い!落ちてこ~い!の画像

母ちゃんは発見してしまった
よ~く見ると


kinako2098.jpg

手ぇ添えて食ってるぅ~っ 




きもっ!( ´థ౪థ)



プッ( ̄m ̄〃)ってなった、そこの貴方
お上品なニイニにとりあえずポチね
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きなちゃん口角が上がってて、とっても良い笑顔(*^▽^*)
モデルも大変ね‼

ニイニの手、私も気付きました(^-^)
落ちないように手を添えるなんて、隠しても隠しきれない育ちの良さが出ちゃったのね(笑)
2015年03月21日(Sat) 15:30
いぬlove さ~ん
編集
モデルも大変ですよ
きな子はやる気ナシですから

見ている所が違うわ!気が付きましたか
そうなんですのよぉ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
育ちの良さがつい出ちゃうみたいですぅ
なんだこの手( ´థ౪థ)言うてましたけど
2015年03月21日(Sat) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ