家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 今夜は念力を送る

今夜は念力を送る

昨日買って忘れていたアイス
寝る前に食べちゃいけないと思っていても
起きてるとお腹が減るんだよねぇ~


母ちゃんが、いろんなこと考えて悩んでいるのに

アイス食べよ


こんな時だけ尻が軽いニイニが取りに行くと
葛藤むなしく


母ちゃんにも~!と言ってしまう自分が悲しい



kinako2088.jpg

落ちてこ~い、落ちてこ~い
今夜のきな子は念力を送る







kinako2089.jpg

(; ̄ー ̄川


見つかった…




kinako2090.jpg

だってママのだし 
きな子はさっきグリニーズ食べてたじゃん





kinako2091.jpg

        Σ(|||▽||| )

・・・・・



食べずれーっ

ニイニは、よく普通に食べていられるな




手が手が手がぁ~~~~っ!
ちょびっとだけ、どうぞ

kinako2092.jpg

勝てね~よ
ニイニとアイスは、きな子の念力に勝てても


母ちゃんの手は勝てね~よ




いかん甘すぎる、手が動いてしまったママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きなちゃん念力がママに届いて良かったね(о´∀`о)
家も、料理してると足元に集合して
念力を送って来ます(^_^;)
流石に打ち勝つけど、きゅうり切ってる時は負けて少しあげてしまいます( ̄▽ ̄;)
2015年03月20日(Fri) 23:09
いぬlove さ~ん
編集
落ちてこ~い、落ちてこ~い!
あなたは、あげたくな~る、あげたくな~るぅ~ですよね (ノ∀ ̄〃)
何も気にせずあげられたらいいのに ←だから痩せないんだよ

あ~分かります
野菜だったら体に良いし、いいよね!?うん大丈夫 ←自問自答
母ちゃんもサラダの時は、ミニサラダ作ってあげちゃいます
ちょび~と、ちょびっとだよ
お兄ちゃんとお母さんは甘い!いつもネエネに怒られます

いぬIoveさん家は二人ですもんね
眼力強そ~ ( ̄m ̄〃)
2015年03月20日(Fri) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ