家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ もう一度子育て

もう一度子育て

朝から ニイニとネエネを各学校に送迎
帰宅して、きな子の散歩

よしブログ! と思ったのですが
お腹が減っててね

腹が減ってはブログも書けませんわ (o´ェ`o)ゞエヘヘ~
まったり食べましたよ

「たまごかけご飯」を ← 手間いらずでうまいわぁ




もうゴールデンウイークですわよ ( ̄▽ ̄)オホホホホッ
って方もいらっしゃいますよね

きなのママも、そうしたかったんですけどね

締めや~~ん (lll ̄□ ̄)ガーン!!  出勤します2日間




で昨日帰宅したニイニに

部費! って言われて

ほいほい おいくら?払って差し上げますわ



さんまんえん!

  
  
  

どよ~~~~~~ん 

二重のショックを受けました






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お出かけの時は

ミルク →  お水になって
おむつ →  トイレシートに変わり
ちょっとした おやつと…うんP袋と
荷物も増えて、たいへん大変
これも楽し




会社からの帰りは


きなが待ってるからぁ~~ 
ふふふ~~~ん

いつもルンルン
こんな気分も、これまた楽し




ニイニもネエネも小さい時は、こんな気持ちで帰ってましたよ


帰宅して 喜んでくれる顔がうれしくて、可愛くて


今じゃねぇ・・・・・
ただいまぁ!なんて言ったって

ん~ ← おいおい
おかえり ← もうちょっとテンション高く言えません?


きな子だけだよ とびきり喜んでくれるのは (┬┬_┬┬)



きな、ただいま  ママも会いたかったよ~

帰宅後しばしの抱擁



で・・・・


DSC01687.jpg



DSC01684.jpg

はいはい





DSC01692.jpg



DSC01697.jpg

見てるよ・・・ (-_-;)








じきに思う

うぜぇ~~~~~~~っ


(^▽^;)




ニイニとネエネの時も そう思ったよ
これもまた一緒で、また楽し



年の離れた 毛むくじゃらだけど我が家の末っ子
只今 きなのママ

もう一度子育て満喫中



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ