家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ 焼肉

焼肉

kinako2079.jpg

(^▽^;)


・・・・・  はい

ニイニは今日、部活の部員全員で焼肉食べてきました


kinako2080.jpg

きな子にはすぐにバレちゃうよねぇ~




焼肉行ってからボーリング
ニイニのスコアは1ゲーム目86、2ゲーム目72

それさぁ、ブービー賞狙えたんじゃないの


俺らのレーン、オレが1位だから ( ̄‥ ̄) ドヤッ!


どんだけ低レベルな戦いなんだよ (; ̄ー ̄川


それ皆に言われた (ノ∀ ̄〃)


50点台、60点台あたりまえ
女子にも勝てない
何故か、下手くそだけが集まったレーン






お兄ちゃん出掛ける時
オレこれからお肉食べて来るから!



お肉食べて来るから!

って自慢しながら行ったんだよ (#`-_ゝ-)



おまえら…
お肉食べさせてもらえてない子のような発言やめろ

kinako2081.jpg

今日、わんわん食べればいいじゃんって言って行ったのに

また会えて良かったねぇ




わ・ん・わ・ん




kinako2082.jpg

母の愛のムチを受けるのであ~る




5歳の誕生日に丁度いいんじゃない
ニイニとネエネに狙われてる 
きな子にたくましく生きろのポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









よくな~れ!
kinako2083.jpg

Comment

No title
編集
 こんにちは~♪

 やっとコメント出来たぁ~。

 ネエネちゃん、合格おめでとう!!!
スマホと高校生活エンジョイしていね♡

 春になると諭吉さんが消えるでしょう
高校生なんて可愛い物よ。大学生は桁が
1ケタ多いから(--;)

 きなちゃん、お肉食べたニイニを齧って
みてら?もしかしたら、焼肉の味がするか
もよ(^^)
2015年03月18日(Wed) 11:25
編集
ママさん、きな子ちゃん暖かい応援コメントありがとうございます。今はよくも悪くもならずヨチヨチと酔っぱらいのように歩いてます。。時おりよろけたりしてますが、出すものは出し食欲もあります。今はこのまま薬を飲みきるまで様子を見ていようか、どこか他の先生の意見もききに受診しようか悩んでます。調べてみるといろいろな治療法がありますよね。お嬢は違う所でも見てもらおうという意見で、私もその意見にほぼ賛成なのです。5日もこのまま様子をみているのが不安で仕方ないのです。

ニイニさん、それはないですよぉ〰〰〰。ママさんの愛のムチわかります。きな子ちゃん、サスケがんばるよぉ〰。
2015年03月18日(Wed) 17:27
Mam さ~ん
編集
Mamさ~ん
ありがとうございます

Mamさん急がしいだろうに
マメにコメ返ししてらっしゃるから
邪魔にならないように私はパソコン前で
ネエネ誕生日おめでとー♪叫んでましたよ←聞こえね~よ

そうですね大学は桁が違いますもんね
それこそ嬉しい悲鳴
母ちゃん、きっともののけ姫のコダマにっなちゃいますよ( ̄m ̄〃)カタカタカタ
2015年03月18日(Wed) 21:25
編集
男の子のお肉食べる量、凄いんだろうな。
わたし、ボーリングのスコア130とかいきます‼
男の人と行っても、私の方が良いスコアなんて事も(^_^;)

きなちゃん、ニイニに食べられそうになったらカプッちゃえ(ノ´∀`*)
そして、ママちゃんにすぐ言うんだよ。
2015年03月18日(Wed) 21:55
サスケさ~ん
編集
セカンドオピニオンってやつですね
そこでも同じこと言われたら納得できますもんね
待つ5日間は長いですよね
正直に事情を説明して、心配なんで診察して下さい。で
同じ意見だったら薬はあるので様子見ます。と言ってどちらかの病院を選べばいいんですもんね

初代毛むくじゃら(うさぎ)は腫瘍ができた時
1件目は、小動物で年も年だし手術しない方が…で
2件目は、手術できます。と言うので
やらないで後悔するよりは、手術できるのならしてもらおうと
2件目の病院で手術してもらいました。
きな子が今通っている病院は1件目の病院なんですけどね

家族で相談して
サスケくんもサスケさんもガンバですよ~!

兄妹でいつもなんですよ
今日の夕飯何食べたい?
お肉ならココに…いつも愛のムチが飛んでおります。
2015年03月18日(Wed) 22:14
いぬlove さ~ん
編集
調子こいて食べるとリバースしますから(; ̄ー ̄川 アホやな
食べ放題じゃないと怖くて行けないですよね

ボーリング凄い上手じゃないですか
いぬIoveさんがいたら、ぶっちぎりのNO.1じゃないですか
ニイニ達のレーンだけブービー賞争いですからね←カッコ悪ぃ~

ココにお肉あるよ!兄妹で言いますからね
母ちゃんバシバシいきますよ (p`・ω・´q)
2015年03月18日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ