家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とネエネ ≫ どちら様?スマホで復活!

どちら様?スマホで復活!

今日の午前中さっそく制服・体操着サイズ合わせ




制服たけぇ~ (゚ω゚屮)屮
次は何がいるの?
辞書!教科書!靴!カバン!

あっ!オレも教科書代

母ちゃんは、お札が飛んでクラクラ




そして
高校生になるまではスマホはいかん!
小4からガラケーで我慢していたネエネ


早く!早く!と急かすので
午後からスマホを買いに


カバーも欲しいしぃ♪
もうルンルンで買い物をしていたのですが



kinako2062.jpg





kinako2063.jpg

スヌーピーフードを被り眠るネエネ


夕方から38度の熱と頭痛でダウン
気が抜けたんだろうか



それにしても

kinako2064.jpg



怖いんですけど (; ̄ー ̄川

その格好で寝るのはどうなのかしら





しか~し、夜には、36度台まで下がり
復活して念願のスマホをいじる

kinako2065.jpg


これぞ The 執念!




慣れない事すると知恵熱出るで
スマホデビューでご機嫌ネエネにポチ!
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
ネエネ大丈夫?
受験も終わり、合格発表も終わって疲れがどっと出たのかな。

念願のスマホデビューおめでとう(^∀^)
母ちゃん、ふところ寒くなって風邪引かないように(ノ´∀`*)笑
2015年03月15日(Sun) 15:28
いぬlove さ~ん
編集
疲れ?知恵熱?ってやつですよ
もう大丈夫ですよ
でも使いこなせないスマホにグッタリしてますよ ( ̄m ̄〃)

母ちゃん只今大寒波に襲われてますからね
春は別れの季節
福沢諭吉さんが何人も母ちゃんにさよならして行きます(┬┬_┬┬)

2015年03月15日(Sun) 20:57
No title
編集
ネエネちゃん、念願のスマホ良かったね♪
最初は楽しくって、手放せないのよねぇ
・・・それで、親子ゲンカって良く聞くので要注意!

新生活スタート前の諭吉さんの勢いは
誰にも止められない・・・(泣)
ガンバレ、母さん!
2015年03月15日(Sun) 23:01
ちゃびまろママ さ~ん
編集
でも機械音痴なんで
ニイニが部活に行ってる時は構えないって言うね
無理だわ!言いながら構ってます ( ̄m ̄〃)

何人の諭吉さんとお別れしたしたことか
私は別れたくないの!
諭吉のストーカーになりたい母ちゃんです。
2015年03月16日(Mon) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ