家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 嬉し寂しい、ありがとねん

嬉し寂しい、ありがとねん

今日は赤い服着て、ご機嫌さ~ん




kinako2058.jpg

迷彩柄だからスカートでも意外に似合っとるじゃないか




モデルさんポーズも決まってるんじゃない

kinako2059.jpg

きな子おだてりゃ木にのぼるぅ~

( ̄m ̄〃)




今日は午後から合格発表
会社から帰宅…あと30分後には行きたいんですけど
まさかの12時半過ぎ
まだ着替えもせず爆睡してるっていう
試験前のビビリはどこへ…な大物っぷり~




kinako2060.jpg

母ちゃん頑張って作ってみたさ

型から外す時にボロボロになってしもうたので
側面部はあまり見ないように!
そこだけ超薄目で見て下さい ←注文付けんな見えねーよ


皆様の励まし応援で無事、春から高校生になれまする
ありがとうございました





発表後、ネエネは塾へ
みんなで最後のお菓子パーティー


帰るコールを待っていると画像と共にメールが
ニイニに友チョコの余りをくれたネエネの友達から
ネエネ経由でニイニへ←なんでだよ母ちゃん無視すんなよ


『こんな子でも合格できました!』


???

何がおかしい?
何?何?ニイニと悩む


画像は塾で書いた受験対策アンケート用紙

オレ分かった ( ̄m ̄〃)



ネエネを迎えに行った車中で
あのメールさあ


あれ見た?書いた後これでいい?って言うからさ

■受験対策方法
にがてな箇所を徹底的にする!


始めパッと見ていいよΣd(≧ω≦*) って言ったんだけど
ちょっと待って・・・これ何?




にがて




これ わかて(若手)


間違えちゃった (ノ∀ ̄〃)




部活も一緒でものまねし合ったり
いつも今日お兄ちゃんは?ってニイニいじり~の
犬嫌いのくせして、きな子とワンワン会話したり
塾の迎えがどっちかが遅い時は、互いに待ち~の
いつも2人でウキャウキャウキョウキョ






さぁーと一緒に高校行きたかったなぁ

同じ高校に行きたかったぁ~(> <。)

いつも一緒にいてくれて

kinako2061.jpg


最後の最後まで笑わせやがって



合格の嬉しさより寂しいじゃね~か
このヤロー!



高校でも楽しい仲間に出会えますように
嬉し寂しい一家にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
おめでとうございます。よかったですね。嬉しさと寂しさがありますが、きっとネエネさんはたくましく前に進んで行ってくれると思います。新しい出会いも楽しみですよね。ニイニさん、やっぱり最高ですね。いいと思うよぉ~~、その感じで大人になっていって欲しいです。⬅あくまでも私の思いなので、気になさらず。

娘は、高校卒業し車の免許もとり車が来るのを待つのみなのですが、昨日は友達が車で迎えにきて遊びに出掛けました。なんだか、また一つ親元を離れていく感じがして、ちょっと寂しくなりました。
サスケたちは、昨日トリミングにいき、ソノ毛をバッサリカットしてきました。すっきり、さっぱりです。
2015年03月14日(Sat) 06:59
編集
はじめましてm(_ _)m
初コメでごさいます…
キャバリアANNCOさんのBOSSしてます。

いつも読み逃げしてました…
おもしろ一家のドタバタを楽しく拝見してます。

ネエネ合格おめでとうございます!!!

おっさんに言わせると今からが大変な人生の本番やけどね( ̄ー ̄)

末っ子の癒しがあってこその合格ですよね( ̄▽ ̄)

これからも楽しみにしてます。



【追伸】
薄目でみたら完璧なケーキでした(笑)
2015年03月14日(Sat) 18:27
編集
ネエネ合格おめでとう\(^-^)/♪
後は、楽しい高校ライフが待ってるね‼
友達と離れるのは寂しいけど、高校でも素敵な出会いが待ってるよ☆

きなちゃん、赤もフリフリスカートも似合ってる(*^▽^*)
2015年03月14日(Sat) 20:57
No title
編集
ネエネちゃん、合格おめでとう!
一年早く高校生になった姪っ子は
「JK生活サイコー」と大満喫してます
お友達との別れは淋しいけど
同じ位ステキなお友達と出会えるよ、きっと♡
2015年03月14日(Sat) 23:53
サスケさ~ん
編集
ありがとうございます。でも、なんだか寂しいです
高校生活も楽しんでもらいたいものです

お~車の免許ですかいいですね
大人になった気分で何をしても楽しい時ですね
少しの寂しさを感じても
大丈夫!いつでも好き好きしてくれる末っ子が私達にはいますよ
きな子も明日トリミングに行くのですが今期は様子見で
その毛は保留してみることにしました

2015年03月14日(Sat) 23:58
ごりご13さ~ん
編集
はじめましてです
私も(* ̄ii ̄)ブーってなりながら楽しくアンちゃん拝見しておりました
ANNCOさん可愛いですぅ

そうですね人生の荒波が…
でも子供はテストの無い大人が羨ましくてしょうがないみたいですが
楽しく悩みながら青春をエンジョイしてほしいです

そうでしょ、うっすらみて丁度いい力作です ( ̄m ̄〃)





2015年03月15日(Sun) 00:12
いぬlove さ~ん
編集
ありがとうございます。
勉強に恋愛に楽しんでもらいたいですが
ちびまる子に彼氏はできるかなぁ…(´ー`A;)
愉快な仲間が出来て楽しい高校生活を過ごしてもらいたいです。

迷彩柄のフリフリは大丈夫みたいです
きな子は、洋服嫌いみたいですけど服選びは母ちゃんの楽しみです
2015年03月15日(Sun) 00:18
ちゃびまろママ さ~ん
編集
ありがとうございます

JKですよJK ( ̄m ̄〃)
まだ、不安交じりのドキドキでしょうが
3年生にはニイニの友達もいるので
何かあったらおまいら面倒見ろ!と助けてもらいます

愉快な友達を増やして楽しんでもらいたいです
「JK生活サイコー」言ってほしいですね


2015年03月15日(Sun) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ