家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 女の子なんだもん

女の子なんだもん

母ちゃん悩みに悩んで
この間の楽天セールでポチッた物




きな子さん、どうぞぉ

kinako2052.jpg





kinako2054.jpg




kinako2053.jpg

グルグル回って確認中




甘い!甘やかし過ぎ!
贅沢させるな!

ブーイングの嵐の中、夜な夜な悩みご購入

kinako2055.jpg

まだ寒いしね


・・・・・・


嘘です。すんません
選んでて楽しいんです (´ー`A;)




kinako2056.jpg

あれ!?あれれ、ご不満でも
それネエネが選んだんだよ


青似合ってるで

チナ似合ってるよぉ 可愛いよぉ (♥ˊ艸ˋ♥)♬*

ほら、父ちゃんだって親バカ炸裂してるじゃないか



ママは女の子色にしようよって言ったんだよ

kinako2057.jpg

似合ってるから大丈夫だって
今度はピンクにする!?




ネエネはスカートとか嫌いだったから
ブリッブリ~なスカートとかも選びたいんだけど


でも、きな子は
フリフリ~とかプリティーな女子ぃ的なヤツ
似合わないんだよねぇ


ハハッ(; ̄ー ̄川

ネエネのチョイスは間違いではない


選ぶの楽し♪母ちゃん満足じゃあ~!
なんでだろスカート穿くと女装に見える、きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
きなちゃん、服いっぱい良かったね(^-^)

青、似合ってるよ♪
きなちゃん可愛いから、フリフリのスカートも似合いそう(о´∀`о)

ニイニが選んだ服もあるのかな?!
父ちゃんが選んだら、赤とかピンクのフリフリばっかり選びそう(笑)
2015年03月13日(Fri) 15:49
いぬlove さ~ん
編集
男の子色似合うんです
以前、ラブラブのフリフリ~買ってみたんですけど
似合いませんでした(; ̄ー ̄川

父ちゃんは基本なんでも褒めちゃいます
一番甘すぎ~

2015年03月13日(Fri) 22:55
No title
編集
きなちゃ~ん、
迷彩柄のスカート、NALUさんとおそろいだよ~(*^_^*)

NALUさんは迷彩柄のパンツバージョンも持ってるよ!

ロンパース、次はピンク買ってもらいなね(^_-)
NALUさんはピンクとかフリフリ着せてても男の子と間違われてます(^_^.)


ネエネちゃん、合格おめでとう!
2015年03月14日(Sat) 23:49
momochang さ~ん
編集
ありがとうございます

NALUさんも持ってますか、おそろだぁ~
そうなんですよ
その迷彩柄パンツも欲しかったけど売れきれだったんです( ;∀;)
パンツも可愛いですよね

きな子も言われますよピンク着てても男の子?って
花柄レース付とかはマジで女装です
2015年03月15日(Sun) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ